2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

れんが君・交換の品物

2007.07.26 (Thu)
れんが君


らるふです・・・ 
最近の色々なエビを取り巻く現状に辟易・・
めっきりエビ熱が冷めつつ・・・ てか、熱くなるまでのめり込んでいるのかも微妙ですが(笑) 昔は今よりずっと良かったなぁ~、エビを取り巻く実情が・・・

れんが君を組み立てました~ 定番の座りポーズに。
なかなか可愛い奴です♪
あと1体あるので今度は立ちポーズにしましょうか(*^m^*) ムフッ

ゴイヤス


某玉手箱で交換していただいた水草が到着しました。まつさんありがとうございます。

かなり立派なゴイヤスです♪ 浅鉢に鉢底ネットを敷いてその上にアマゾニアを少々入れておいてからその上にマグァンプ、鉄剤。で、アマゾニアを足して植えつけました。
溶けないでくれ・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

交換


同じく某玉手箱で交換していただいた・・・(*^m^*) ムフッ なDVDです・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

中身は刺激が強すぎるので内緒♪(笑)

トロンさん、ありがとうございました~♪
【Edit】 |  10:05 |  水草系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
葉長の割に葉数が少なくてイマイチ格好悪いですが、育成には問題無いと思いますので、大きく育ててあげて下さい。

此方にも水草届きました、今メネ浴してもらっていますので後ほどアップします。
ありがとうございました。
まつ |  2007.07.26(木) 18:56 | URL | 【Edit】
あんなDVDで、本当に申し訳ないです。
もっとムフッ なDVD送りたかったのですが、
妻の目があったので、おとなしめのものになりました(笑)
トロン |  2007.07.26(木) 23:25 | URL | 【Edit】
>まつさん
とりあえずうちの水質でもゴイヤスは育ってた記憶があるので育てられると思っています・・・ ただどうなるか微妙ですが・・(^^;)
溶かさないように頑張ります~ 今回はありがとうございました~

>トロンさん
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ かなり( ̄m ̄* )ムフッ♪なDVDで楽しめましたよ~(*ノノ)キャ また何かありましたらよろしくお願いしますね~
らるふ |  2007.07.27(金) 12:43 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
