2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

待ち焦がれた抱卵!

2007.07.30 (Mon)
ママさん


いや~ うちに嫁に来てからいつ抱卵するか、抱卵するのかと、気長に待っていた子がついに抱卵! うちに来た時は10匹以上、大きさも今よりもっと小さかったのが4匹になってしまいました・・(^^;) そんな子がついに、ついに! うふ♪(* ̄ー ̄)v

覗く


ちょっと失礼して下から覗き込ませていただきました。。。 黒いツブツブがぎっしり! 他の子達は60規格水槽に残ってもらって、この子の出産水槽を立ち上げ~♪

出産水槽


ちょいちょ~い♪と、アクアの倉庫をゴソゴソと探して流木はそこらへんの水槽に入っていたものを。 そんなこんなで出産水槽が完成♪

またまた楽しみが出来ました~
【Edit】 |  11:11 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
■こんにちわ
なんかキャビアにみえちゃいます(笑)

ではでは。。。
bee-shrimp |  2007.07.30(月) 12:28 | URL | 【Edit】
ミステリークレイフィッシュ??
みも |  2007.07.30(月) 23:27 | URL | 【Edit】
>bee-shrimpさん
そうですね、キャビアみたいですね。実際のキャビアは見たことありませんが(笑) 

>みもさん
はい、ミステリークレイフィッシュです~ やっとこさ~抱卵してくれました~ これからが楽しみです~♪ たくさん殖えたら120水槽立ち上げないと♪
らるふ |  2007.07.31(火) 15:09 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |