2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大相撲夏巡業 富岡場所

2007.08.01 (Wed)
夏巡業には横綱は来ないんだってさ~ 朝青龍は好かないから別にいいんだけどね~(笑) 頑張れ!琴光喜!

うまくしたらそこら辺を歩く力士に遭遇できるかも~♪ 色紙を用意して仕事しないとダメかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 仕事の途中で土俵を作っている所をちょっと通って見てきました~(笑)

俺が小学生の時とか、お婆さんが良く相撲を見ててさ~ 小学生当時の俺は「相撲の何が面白いのかな~」と思っていたんだけど、いまの俺には相撲が面白い(笑)

年を取ったものだと改めて痛感(^^;)
【Edit】 |  17:32 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
