2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新居へ引越し(えびネタではない)

2007.09.11 (Tue)
旧水槽


今まで住んでいた60P。水を抜いて生体は新居へ引越し。
新居と言っても前々から用意していた水槽ですが・・・

さて今度は60Pで何を飼おうかな・・・

住人


引っ越す住人はこいつら。 Ap.バエンスィたちとネグロ。うちに来た1ペアから生まれた子が大きくなった物を飼っていた水槽が上の60P。 勝手にペアになって勝手に孵化していた子もいるらしく明らかに大きさの違うチビが・・・

新居


引越し先の90P。 いつか赤エビ水槽にしようと思っていたのですが予定が狂いいつの間にかミナミが・・・ その後もまたまた予定が狂いグッピが・・・ そのまま半年くらい放置・・・

最終的にアピ達放置水槽にしようと思い立ちアピスト用に変更。半分に割った植木鉢や穴あきレンガなどを目立たないように設置。 

新居へ入ってもらったらもうどこにいるのか姿が見えなくなりました(笑) 勝手にどんどん殖えて欲しいですね。 バエンスィだらけになるのはいつの日か・・・
【Edit】 |  11:31 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
