2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ルパン三世・カリオストロの城

2007.10.15 (Mon)
シトロエン


三重県に住む同じ年の親戚が遠路はるばるうちまでやってきました。軽井沢にでかけた帰りに寄ってみたそうです。急なのでびっくりこきました(笑) 高速を使ってきたって言うし、ぶっ壊れないのだろうか・・・(^^;; でも壊れないんだろうな~ その点はWRCでも証明済み(笑)

シトロエン


憎きこのエンブレム~!(笑) どれだけこのエンブレムに泣かされていることか!

シトロエン


年式としては84年式らしい。2CV6だからカリオストロの城のヒロイン・クラリスが冒頭追っ手から逃げるときに乗っている車って言った方が「あ~!あの車ね~」って思いますよね(笑)

シトロエン


シトロエンの後ろで睨みをきかせる我がインプ(笑) 遊びにひょっこりとやってきた親戚、ちゃんとシトロエンのナビシートには「クラリス(奥様)」が乗っているのでした~ 

旧車をマジマジと眺めると・・・旧車もいいな~って。。。 こんなわくわくするようなデザインの車なんか今は作れないよね~・・・

昔、かかった「FIAT500が欲しい病」が再発しなければいいのだが・・・ 
【Edit】 |  12:32 |  車系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |