2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ACミラン戦決定!! ~水槽立ち上げ終了~

2007.12.11 (Tue)
完成


いや~ 昨日のレッズ戦はよかったね~相馬の左サイド突破からの永井のシュート♪
2点目のワシントンの角度の無いところからのシュートもしびれた~♪ ただ、カウンターで1発やられちゃったのには・・・  と、ちと不満に思うところもありますが・・・ 

でもいいのだ! 今度はミラン戦! 親善試合とかじゃなく、クラブの頂点を決める試合!
ガチンコ真剣勝負がみられると思うとゾクゾクするっす! 永井、田中達のドリブル突破!とか見たいな~・・・ 永井、ワシ、田中達の3トップとか見たいよ~・・・

常に最下位、Jリーグのお荷物とまで言われた我がレッズがミランと真剣勝負だもん♪
涙ちょちょぎれるよね~(T-T )( T-T)ウルウル

今回もテレビ観戦になりますが・・・ テレビの前でも俺は叫びますよ~! We Are REDS! 

と、サッカーに夢中になりながらもチャームさんから水草他が届きましたので水槽立ち上げが終了。
手持ちにあったソイルが濁る時期のソイルだったみたいだな~ でも、気にしませんが。
それより照明の暗さにうんざり・・・ はやく本当のメタハラを吊りたいです~

水草も植えたので後は放置決定。 水草が勝手に増えて、勝手にレイアウトしたようになってくれるでしょ~

髪草短


で、チャームさんから買い足した水草は今回は3種類。
まずは、髪草短。 

テネルス


で、テネルス赤

インディカ


んでもってロタラインディカ。 赤くなるのかな~

ネグロ


と、生体にネグロを12匹。
水あわせなんぞしないでポチャンで終了。 水はどの水槽からも貰い水することなく新水100%。2213の中のろ材もがっつり洗って使用。

と、ここでバクテリア系が好きな人はバクテリアを入れたりするんでしょうけど、俺はバクテリアなんぞ使うのは金の無駄だと思っているので使用せず。

あとしばらくはコケコケとの戦いになると思いますがそのへんは水換えで対処。ある程度落ち着いたら赤えびでも掬って入れましょうか~
【Edit】 |  19:45 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
いよいよ、今日ミランとの決選ですね。
今日勝てば昨日のボカの試合見ていましたが、次も勝てそうな感じなので楽しみです。

豊田スタジアムは家から車で10分ほどかな?
近くだったりします。
まつ |  2007.12.13(木) 14:03 | URL | 【Edit】
>まつさん
ミラン戦は、いい試合をしてくれました・・・ 3位にもなりましたし。
車で10分ですか~近いですね~ ぜひ機会があれば生でサッカー観戦を! はまりますよ~
らるふ |  2007.12.16(日) 19:06 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
