2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新年あけてます

2008.01.02 (Wed)
ねずみ


新年あけてます。 今日は初売り。 初売りだからって物が売れるわけでは無いのだが・・・

今年も俺は「俺の飼育」でやっていきます。 流行ってる物に絶対に手は出さないし。
流行ってるバクテリアとか、ソイルとか、○○がいいよ!見たいな物は絶対に手を出さず。
人と同じこと、人まねして飼育してもつまらないしね。

世の中石組み流行だけど、もう石も組まない。 石組みが流行る前に石を組んだ俺の勝利って事かな(笑) 

初売り終わったら3~6日と休みます。やることないし寝てすごします。。。

以上、新年の挨拶でした
【Edit】 |  09:11 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
明けまして おめでとうございます。
自分のスタイルを通すって 結構難しいですよね。
がんばってください。

今年も よろしくお願いします。
くれは |  2008.01.02(水) 23:07 | URL | 【Edit】
今年もよろしく~♪
初売り売れた?(笑)
商売はやっぱり神頼みですから(違)恵比寿さまにおすがりして今年も頑張ってくだされ~♪
マッキー |  2008.01.03(木) 07:32 | URL | 【Edit】
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

↓サンタマリアの件、了解しました。
 植え替えせずに、様子を見たいと思います。
トロン |  2008.01.03(木) 23:34 | URL | 【Edit】
大変遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします
うるさいママ |  2008.01.05(土) 23:03 | URL | 【Edit】
>くれはさん
自分のスタイルを通すのって難しいですか? 俺はぜんぜん難しいとも思わないですけど・・・(^^;; 

>マッキーさん
当然のことながら売れませんでした(笑) 

>トロンさん
根付いてきて新しい葉っぱが出てきているようなら根元にマグァンプでも埋めてみてあとは放置がいいと思います。

>うるいさいママさん
今年もよろしくお願いします~ 代わり映えしないと思いますが(^^;;
らるふ |  2008.01.07(月) 09:53 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
