2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

北の大地よ!燃え上がれ!

2006.08.30 (Wed)
ラリージャパン

今年も熱い三日間がやってくる!!http://www.rallyjapan.jp/j/

いや~ 今年も熱い北の大地になりそうだな~(^ー^* )フフ♪
燃えるんだろうなぁ~・・いいなぁ~・・・

去年は 「来年こそ実際に観戦するのだ!」と、思っていたのに今年もやはりTV観戦・・・(^^;;

今年のラリージャパンは昨年の無念を晴らすんだ、ソルベルグよ!
去年は首位独走だったのに、ゴール手前での無念リタイア・・思い出しただけでも泣けてくる・・(/ー ̄;)シクシク

ラリージャパン初代王者のソルベルグも、今年のラリージャパンで勝利してWRC後半戦につなげて欲しい! まだまだドライバーズポイントも十分首位を狙えるし、ラリージャパンを足がかりに!

我が県出身の新井敏弘選手もWRカーでの参戦。 ソルベルグ・アトキンソン・新井の1.2・3!フィニッシュも夢ではないぞ! スバルのお膝元日本で日本車が負けるわけにはいかんのだ!!!
【Edit】 |  12:52 |  車系  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
■苦い思い出 (T∇T)
長男を妊娠中 もう臨月も近いというのに
姑から「親戚に挨拶に行け」と言われて
田舎のボコボコ道をお引き回しの刑にされ
とても苦しい思いをしたことを
思い出しました (T∇T)
何で好きこのんで こんな道を
はしらないかんの~~~ (T∇T)(T∇T)(T∇T)
みも |  2006.08.30(水) 19:38 | URL | 【Edit】
子供を産む前に
4輪バギーで遊んだことがありますが
面白いですよね

結果は惨敗

バイクのようなわけには行かず
機会があったらもう一度挑戦したいです。
うるさいママ |  2006.08.30(水) 22:47 | URL | 【Edit】
■うぉぉぉ~~~~~~!!!
退職記念に・・・
見に行く予定だったのだぁ~!!!

がぁ~
8月中に済ませるはずの関係先回り等の野暮用が・・・
引継で潰れてしまい・・・
ラリージャパンが・・・orz
去年よりも1ヶ月早いんだモン・・・(泣
司 |  2006.09.02(土) 03:16 | URL | 【Edit】
■強いね
外国勢・・・
シトロエンにフォードにプジョーかぁ・・・
若い頃はアウディクワトロに夢中になりましたが・・・(懐
マッキー |  2006.09.02(土) 12:35 | URL | 【Edit】
今年もはじまりましたね!
初開催の時に、行きたかったのにツアーが取れなかったのが今更ながら悔やまれます。

日本に来たときぐらいスポンサー周りもして欲しいです。
ナオ |  2006.09.03(日) 00:22 | URL | 【Edit】
燃え尽きた・・・ 燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・

と、熱い3日間が終わった・・・ 結果だけ見ればローブ、グロンホルムの走りが際だったラリージャパンだったな~・・・ インプレッサ、曲がってないよね~ 超アンダーになってた感じ。。それをソルベルグが腕で曲げてるって・・ 

しかし、恐ろしいほど早いな~シトロエン。 
もうWRCからいなくなってくれ!シトロエンよ!って感じです(笑)

でもまあWRCが日本で開催されているって事は誇るべきことなんだよね~ でも、日本人の認知度がまだまだ低いのは事実のWRC。  もっとTVニュースとかでも取り上げて欲しいよ~。 F1よりはるかに面白いと思うんだけどな、WRC・・

何はともあれ、無事終わって良かった良かった。
来年こそ! 北の大地で、この目で観戦したいと思いました~


>みもさん
車で砂利道を走るのって楽しいですよ~(笑) タイヤの減りをあまり気にする事無くテールを滑らせますので(笑) 

>うるさいママさん
バギーは今普通にナンバー付けて公道はしってますよね~。 免許を取った順番が 2輪~4輪 って感じで、車の免許とりたての時は車に乗ったときカーブを曲がる時、頭が傾いてました(笑) Bライとってダートラ始めたくなりました~

>司さん
来年こそは、実際に観戦したいですね~♪ そうか、去年より1ヶ月はやいんですね~確かに・・
テレビ観戦もいいですけど、やっぱり生でエキゾーストの音、土煙を感じたい物です♪

>マッキーさん
はい、シトロエンはマジでムカつくくらい早です(^▽^;) 夜中忍び込んでガスタンクに砂糖でもぶち込みたくなるくらいです(笑) 外国車は今の所BMWくらいですね~興味あるのは。 3シリーズの2枚ドアが欲しいです~ アルファGTもいいかも・・・

>ナオさん
俺の車を担当してくれているメカさんは、新井敏弘選手のメカさんもしている人なので、今回もチーム新井のメカとしてラリージャパンに入っているはずです~。 と、言うわけで新井さんには結構会える機会があるんですけどね、俺も。 サインもらっておいて!って頼んでいるのに、忘れられてます(笑)

色々なメディアに出演してもっと国内でのWRC知名度をあげる活動をして欲しいですね~
らるふ |  2006.09.03(日) 23:01 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |