2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

水槽セット

2006.09.03 (Sun)
さて、本日某所で知り合いになった同じ県内の方の所へ水槽を譲っていただきに行って参りました。

引取りの品



譲っていただいた水槽です。 90規格のフルセットです♪
水槽・水槽台・照明・上部フィルター・底石材。 後は生体のグッピー、ミナミ、ステ公。 グッピーとミナミは姉の家の水槽へ、ステ公はうちの120水槽へ。

この水槽台なのですがオークションで落札した物だそうでして・・・
大工さんが作って出品している品と。 なるほど、こういう作り方もあるのか・・と、とても参考になりました。

とりあえず、この水槽で何を飼うとかは決めていないので水槽、照明、フィルターは倉庫行きに、水槽台は店で展示台として使う予定。

最終的には手元にある120アクリルを自分でOF水槽にしてその濾過槽として使うかな~と、思っています。

この度はこんな素晴らしいものを譲っていただきましてありがとうございます。 1匹手元に残っていたアホロートルを飼っていただく事になったので、引き取ってもらいました~。 
可愛がってあげてください(^_-)vブイブイッ
【Edit】 |  23:27 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
本当に起用ですよね

私、昨日のリセット
配線だけですでに頭グルグルですv-12
うるさいママ |  2006.09.04(月) 08:47 | URL | 【Edit】
きました、ところであれやこれやで凄いことになってますネ。
水槽の数も多いし、うらやましいかぎりです。おまけにクルマのほうも、かなりブイブイ行きそうですし・・・
50over |  2006.09.04(月) 19:24 | URL | 【Edit】
お得な取引だったようですね♪
色々増設できるスペースがあるのがうらやましいです。
マッキー |  2006.09.05(火) 06:37 | URL | 【Edit】
>うるさいママさん
リセットお疲れです~♪ そばにいたらお手伝いとか出来たんですけどね・・・ 電気配線とかはプロ並だと思うので(笑)

>50over さん
水槽は数が多いだけです。エビだけ水槽とかは一個もないので。 車はブイブイ行くわけでもないです、もう大人しく乗ってます。でも、峠で煽られたりしたら豹変しますけど・・(^▽^;)

>マッキーさん
はい、かなりラッキーな取引ができました。

増設スペースはもう無いですね・・・ 今度は上に伸ばすくらいしか・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
らるふ |  2006.09.05(火) 17:13 | URL | 【Edit】
足跡ぺったん♪
水槽部屋ですか?うらやましいです^^
大工さんが水槽台ヤフオク出しているのは
頭いいなぁと感心してしまいました。
いむ |  2006.09.06(水) 01:31 | URL | 【Edit】
>いむさん
水槽部屋ではないです、店の片隅です(^^;;

この水槽台で木材の組み方が勉強できました~
さすがプロの技・・と、言った感じで。

今後は120水槽の3段台を作ってみたいと思っています。
らるふ |  2006.09.06(水) 20:23 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
