2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

水槽 その後

2008.02.15 (Fri)
60規格


一番最近立ち上げた60規格。 ミズハコベがいい感じで茂ってきました。 気難しい水草かな、と思っていたのですがさほど気にせず育てることが出来そうな水草で俺向きかも知れません。 生き物がネグロだけだと寂しいので2~3匹えびを掬って入れています。

炭ガス


トニナの為に発酵式にて炭ガス添加開始。 ミドボンの設置場所が遠いのでここまで分岐して持ってくるのは耐圧チューブの取り回しが面倒なことになるので発酵式でいいや~って感じです。

ストーン


拡散器にはCO2ストーンを使用。 発酵式にCO2ストーン!?って思うかもしれませんが前も同じ説明をしたのでその辺の説明は省略。

這ってきた?


結構いい感じで這ってきたかな・・・ グロッソとか、キューバパールのような這い方を期待していたのですがちょっと違うかも。まあ、今後が楽しみかな。
【Edit】 |  09:12 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
他にどんなお友達が入るんですか?
みも |  2008.02.15(金) 11:10 | URL | 【Edit】
>みもさん
そうですね~ 何をいれますかね・・・ アピストもいいかもですね~
でも、とうぶんこのままの状態になると思います~。 ミドロってきたのでミドロ対策に海老の数を増やすかもしれませんので、そうしたら必然的に海老水槽と化します(笑)
らるふ |  2008.02.16(土) 10:15 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
