2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新装開店 Ap.バエンスィ水槽

2008.02.19 (Tue)
その後


コケ落としに入れておいた流木などを水槽にもどしてこんな感じで仕上げました。
あとは水草がでかく育つのを待つのみです。
ちょっと濁っているかな・・在庫があったアマゾニアが濁る時のアマゾニアだったのか、アマゾニアの下に入れたピートモスの影響か。。。 まあどっちでも気にしませんが。

水槽に戻すときに数えたらバエンスィは10匹くらいいたと思いました。女の子の方が多かった・・・ もっと殖えてほしいですね~ と、ペア飼育じゃないと無理かな~。 ペア水槽をまた作ろうかな~と、思ったけどこの状態でオスメスを1匹づつ掬いだすのは不可能!(笑)
【Edit】 |  12:00 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
んんん~高級水草でいきましたネ
やっぱ、エキノがいい感じですネ
我が家は、アマゾニアⅡで立上げ直しましたが、ヤッパリ他と比べると
濁りがありますネ 微妙で~す!
1080 |  2008.02.19(火) 19:41 | URL | 【Edit】
↓でも書こうかと思いましたが・・・流木に見覚えが(笑)
最高の産卵床でしょう?
マッキー |  2008.02.19(火) 23:53 | URL | 【Edit】
>1080さん
高級水草と言うか手持ちにある水草を使っただけです・・(^^;;
濁るとか俺はまったく気にしていないので全然気になりません。
逆に濁っているほうが魚も落ち着くのでは・・・って思ってます。

>マッキーさん
流木産卵床はいい仕事してくれましたよ~ 最初の1ペアもそこでふえてくれましたし(*^m^*) ムフッ 
らるふ |  2008.02.20(水) 16:14 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |