2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

34

2008.03.10 (Mon)
タイトルの「34」って数字、これをみて皆さんは何を考えるのでしょうか。
年齢が34歳? 体脂肪率34%とか?(笑)

で、今回はこの34についてのお話です~・・・

俺がこの34(サンヨン)って数字をみると確実に日産スカイラインGT-R を思い浮かべます(笑)
なんでまた急に34なのかって言うと、昨日の日曜に俺の車を御願いしている車屋さんで車を買いたいって人を紹介するのにスバルのお店にちょちょいと、出かけたのです。 うちからその車屋さんまで片道1時間半くらいかかるのですが、その道中に34とすれ違うんです、その数5台と(笑)

う~ん・・・ なんでこんなに34が・・・って一瞬思ったのですが・・・

もしかしたら34に乗っていた人たちが下取りないし買取に34をまわして現行GT-R(以下R35)を買ったのか!
って勝手に想像(笑) たぶん間違ってはいないと思いますが、当たりでもないのかも。

R35はあんまりすかんのです(^^;; RB信者なのかもしれませんが、RBが乗ってないGT-RはGT-RであってもGT-Rじゃないような気がして(^^;; 

しかも日産指定店以外でのメンテナンスは禁止とか、改造(チューン)は日産純正、NISMO製品だけしか認めない、それ以外は保障対象外とか。。。でしたっけ?(^^;;

車なんか自分が好きなようにいじっていくのが楽しいのに・・・
でもまあ、R35買うなら絶対にM3買ってますけどね(笑) 

Rも32のVスペ、無事故・修復暦無し、エンジンノーマル、走行3万以下、内装にタバコの匂い無し(これ重要(笑)) って上物があれば・・・ 考えちゃうかも(笑) どっかの田舎の納屋とかに若い連中が乗ってた~って32入ってないかな~ おじいちゃん、おばあちゃんから邪魔扱いされてるようなやつに限って上物だったり♪

でもやっぱりなんだかんだ言っても俺のインプが最高さ~! 
あと10年は乗り続けます~♪
【Edit】 |  10:42 |  車系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
R30のGT-EXに乗ってました~♪30にはGTRが無く4パツのRSというのがありましたが、なんだかな~と思い(金も無かったし)手を出せませんでした。
勿論30はボアアップしてインタークーラーつけてインチダウンタイヤでドライブを楽しんでました(笑)
マッキー |  2008.03.10(月) 21:33 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
結構イケイケで車乗ってたんですね(笑) 
らるふ |  2008.03.11(火) 17:49 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |