2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

絶大な信頼

2008.05.14 (Wed)
ルアー


俺が絶大な信頼をおくアングラーズシステムさんのBUX・Dohna・OLIANを大人買い(^^;;
あ・・・OLIANのパッケージ写真を撮るの忘れた(^^;;

とりあえず写真はBUX1.5g

ルアー


で、Dohna2.0g

ワレット


OLAINの写真は撮り忘れたのでなし。 で、オオツカさんのオリジナルワレット。
結構しっかりした作りだしなかなか物も良い。買って良かった。

BUX


で、ワレットに収納した図。  これはBUXですね~

ドーナ


Dohna2.0g

オリエン


パッケージ写真は撮り忘れたOLAIN2.5g

早く管釣り持って行って遊びたいな~♪

スナップ愛用者なのでルアーに付いているスプリットリングはすべて取り外し済み。 スプリットリングオープナーみたいなものがあればもっと楽に取り外したり出来るんだけどそんなの無いから親指の爪でこじ開けてたら、爪割っちゃった(^^;; なんか買っておくかな・・オープナー系・・・

梅雨突入前にあと2~3回管釣りで遊んでおきたいな~~。 新しいロッドとリールも注文済みだしその使い初めも兼ねて(笑)
【Edit】 |  13:52 |  トラウト・釣り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
