2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ペリーズD.ホワイトの開花 -LOGOSのアレが欲しい・・-

2008.06.13 (Fri)
ペリーズダブル


温帯睡蓮のペリーズダブルホワイトが開花。 いや~ 純白の睡蓮もいいねぇ~♪

この開花でうちにある温帯睡蓮、2種だけ除いて花が咲いたことになります。
かたくなに花が咲かないレッドセンセーション(^^;; 嫁に来る前の実家でも花を咲かせることがなかったレイディーケリーライラセアの2種!

レッドセンセーションは去年1回咲いてくれたんですけど今年は無理かも(^^;;
来年は花付きのいい赤睡蓮を何種類か買うことにします~

睡蓮ネタとは別に今LOGOSのガンブローがめちゃくちゃ欲しい・・・

家でBBQやるときはでっかい100V仕様のブロアーで火をおこすのですが、友達などと外でBBQで遊ぶとき・・・あれば超便利~♪

あまり高い物では無いので新品を買ってもいいのですができたら安く! と、オークションにないかな~などと覗いてみるのですが・・・

あとでワイルド1に行ってみるかな~
【Edit】 |  10:03 |  温帯・熱帯睡蓮 水辺植物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |