2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008 上半期総合ランキングの発表!

2008.06.28 (Sat)
2008年ももう6月が終わります。 

人間30才超えると向こうから年月がやってくるのはなんでだろう・・・ 10代の時なんか自分で月日の向こう側に行っていた感じがあるのに・・・
と、年を取るのを早く感じる愚痴はこれくらいにして・・・

2008年 上半期俺が嫁にしたいぞ!芸能人ランキングの発表です!(笑)

1.堀北真希
2.矢口真里
3.スザンヌ
4.渡辺直美
5.安田美沙子

毎回このネタを目にしていてくれる方は「えっ!」と、気が付くかも知れませんが不動の一位をキープしていた矢口真里がついに2位に落ちました!(笑)

基本的に元気っこタイプの女の子が好きなので堀北が首位に♪ このまましばらくは不動のワンツー体制になるかも。。。 
と、嫁にしたいぞランキングでした。(笑)

で、どーしたら堀北を嫁さんにもらえるのかはこれから悩みます(笑)
【Edit】 |  16:30 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
やっぱり力ずく。笑
まつ |  2008.06.28(土) 18:27 | URL | 【Edit】
友近や、安めぐみも消えているぅ(笑)
イシャエビ |  2008.06.29(日) 07:31 | URL | 【Edit】
>まつさん
力でおしますか。。。 じゃあこれから堀北のスケジュールを調べて出待ちですかね(笑) 

>イシャエビさん
友近はどーしてもなだぎと別れそうも無いので(笑) そのかわりお笑い界から友近の変わりに渡辺直美がランクインしてきました♪
らるふ |  2008.06.30(月) 10:16 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |