2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

釣果発表!

2008.11.10 (Mon)
釣り

9日の日曜日、毎度毎度お世話になりっぱなしのおくとねFPさんへ~♪
午前中はルアーでの釣り、午後からフライへ。

ルアーはスプーンのマット系のドーナで2匹。 あとはクランクのディープ、ボトムを使って3匹。

で、午後から自分で巻いたフライで釣り開始~
マラブーでゲット! サイズ的には50くらい? ドナっぽいかな? マラブーのグリーンをがっつりくわえていますね~♪

つり

こっちもグリーンマラブーをがっつり♪ サイズ的には同じくらいだけど、こっちのほうが細い。
いや~ おくとね楽しいな~♪ フライでは何匹つったか忘れたけど(^^;;

ただルアーの方が釣ってやった感が大きいのでルアーの方が釣り自体は楽しい。

消耗

で、数が少なくなったフライ・・・ ランディングの時に歯がぶつかったりしてティペットが傷つきフライを持っていかれたり、合わせ切れなどで持っていかれたり・・ グリーンマラブーの方が食いつきか良かったのでまたマラブー巻いときます♪

今年はあと何回いけるかな~ かなり防寒対策をしていかないときつい(^^;;
ジーンズに、長T、長シャツの上に俺の大好きユニクロフリースで寒かった~

もっと暖かいものを買っておかないと・・・
【Edit】 |  09:59 |  トラウト・釣り  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
大漁のようですね♪
ドナって?・・・ドナルドソン???
マッキー |  2008.11.13(木) 21:13 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
はい、ドナルドソンです。 でも これがドナルドソンでこっちがレインボーって2つ並べてみたとしても俺にはドナとレインボーの区別は付けられないかと(^^;;

とりあえずでっかいの! って感じです(笑)
らるふ |  2008.11.17(月) 17:50 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |