2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「アダムスパターン」をタイイング

2008.11.27 (Thu)
フックセット

フックをセット。 TMC100BL #10

したまき

下巻き。 スレッドは6/0 ダークブラウン

テイル取り付け

テイルの取り付け。 テイリングパックより適当に。 ちょっと長いかな(^^;;

ウィング取り付け

ウィングを取り付け。

ウィング開き ハックル取り付け

ウィングを立たせて開いてハックルを固定。

ボディをダビング

ボディーをダビング。

ハックル巻き 完成

ハックルを巻いて固定。 ウィップフィニッシュしてヘッド部をセメントで。 ウィップフィニッシュだとヘッドセメントはいらないのかもだけど気持ちで塗ってます。

こんな感じで完成させましたけど・・・ ちょっとボディーがイマイチ気に入らない・・・ やっぱ数を巻いて慣れるのみですね。でも、フックが無くなっちゃったのであとで仕入れないと・・・

バイスもいいのが欲しいな~・・・ レンゼッティのプレゼンテーションとか欲しいな~でも高いからな~
ダイナキングも良いな~ プロフェッショナルか、バラクーダが欲しいな~
【Edit】 |  13:32 |  タイイング  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
