2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新年の買い物 第2弾

2009.01.07 (Wed)
第2弾

新年、第2弾の買い物が到着。
今まで釣り系に重点をおいていたので、今度はもう一つの趣味である我が愛車「インプレッサいじり系」の物を購入。

前々から購入したくていろいろとメールでのやり取りをしていたものをやっと購入することにしました。

巻物・・・

中身をあけてみると・・・ 巻物状な物が・・・

うっすら・・・

うっすらとお姿を見ることが出来る謎の(?)巻物・・・ これだけで使うものではなく、まだあと色々と手を入れる事になりますがとりあえず一番重要だった物を手に入れることが出来ました。

今後はこの巻物を持ってインプレッサを世話してもらっている所に持ち込んで、そのショップにて仕上げ。

今回のこのやり繰りで俺の目算では15万程度かな~と思っているんですけどね、巻物代金は別で。 ちなみに巻物代金は17000円ちょっと(^^;;

最終的な見積もり出してもらっていくらになるかが見ものだな、こりゃ(^^;;
【Edit】 |  15:16 |  車系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |