2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

荷物が到着 リセット準備進行中

2009.01.19 (Mon)
2はこ

先ほどチャームさんより荷物が到着。 2口ですね。

大磯

メインは大磯。 5kg入りを6袋の30kg。 最近ソイルから大磯に戻りつつあります。

メインフィルター

大磯仕様ですので当然底面が入るわけで。 厚敷き大磯+エアリフト底面の組み合わせが最強ろ過システムだと思っているが、エア配管のやりくりが面倒な位置にリセット予定の水槽が設置してあるので水中モーター式の底面で。

部屋

大磯と底面フィルターが欲しかったので残りの品物はほとんどオマケですね。
こんなものに・・・

ホース

こんなもん。

葉っぱ

こんなもんに・・・

ろ材

こんなもん。

とりあえずこいつら使ってあとで時間を見つけつつ遊びます~
【Edit】 |  11:47 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
こんばんは。前に大磯を使っていて、また購入されたっていうことは全部捨てたんですか!うちはブライトサンドを使っていたときがあったのですが、15kg全部保管してあります。
とし |  2009.01.19(月) 20:46 | URL | 【Edit】
これはかなりでかい水槽になりそうですね!
大礒に底面、過剰気味のろ過にマジックリーフですか!
う~ん、ナイスニーに入るのはバエンスイで間違いナシ!?
マッキー |  2009.01.19(月) 23:37 | URL | 【Edit】
>としさん
基本的に今までの大磯は捨ててませんよ、有効利用しています。90cm水槽の底床に使ったりしてますし。
今回も90規格をリセットするのでその水槽に大磯を使う為に新規で購入です。

>マッキーさん
コケコケだらけの90規格のバエンスイ水槽をリセットして使いますよ、お察しのとおり。 

2215が2台既設で設置されているので底面直結吸水で使う予定です。 
らるふ |  2009.01.20(火) 17:55 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
