2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

私事ですが 結婚しました

2009.01.23 (Fri)
結婚相手

焦って1回本文なしで投稿してしまった(^^;;

さてさて、私事ですがこのたび結婚しました。

前々から気になっていた子で、ちょっと高飛車なところもありますが(^^;;

無事に結婚式まで済ませることができました。

妻のお父様に挨拶をするときに 本当にいいのか! と、念を押されましたが 即答で はい と♪

そんなこんなで デボラ~~~♪ 大事にするからね~♪(笑)

と、もちろん他の子とも結婚しております。

相手

ビアンカ~♪ やっぱりビアンカもいいね~ 素敵なお姉さんって感じだし・・・

相手

やっぱフローラは生粋のお嬢様だよね♪ 花嫁修行も修道院でばっちり!

冒険の書1にデボラ 2に、ビアンカ 3にフローラと待機中♪

非婚同盟ではありませんが、3人ともバランスよく愛してあげます(笑)
【Edit】 |  11:23 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑
コメント
も~~~!(笑)
まっく |  2009.01.23(金) 15:00 | URL | 【Edit】
まっく先生、騙された???v-411
みも |  2009.01.23(金) 18:10 | URL | 【Edit】
ほ、本気にしちゃいました~
あぶなく、おめでとうのメールするところでしたよ(笑)
トロン |  2009.01.23(金) 22:36 | URL | 【Edit】
同じくで~すぅ!v-15
1080 |  2009.01.23(金) 23:02 | URL | 【Edit】
同じくで~すぅ!
ふじさん |  2009.01.23(金) 23:08 | URL | 【Edit】
愛娘を泣かせるな!(バキィ
マッキー |  2009.01.23(金) 23:49 | URL | 【Edit】
つ、つられましたでござる(笑
へーじ |  2009.01.24(土) 00:51 | URL | 【Edit】
せっかくですから、投稿しようとしていたコメントを掲載します
今年から年末の恒例行事は「俺が結婚しようと思っている思っていた有名人」ランキングにタイトルが変るわけですね(笑)
イシャエビ |  2009.01.24(土) 12:54 | URL | 【Edit】
>まっくさん
丑年だけに もぉ~?(笑)
とりあえず実際の結婚はもうしばらくお預けですね(^^;;

>みもさん
こういうゲームの主人公の名前を決められる時は昔から「ラルフ」を使用しているので(^^;;

>1080さん・ふじさん・マッキーさん
結婚はまだ先です~(^^;; 40になるまでにはどうにか・・・(笑)

>へーじさん
釣りを狙ったわけでもないんですけどね(^▽^;) 主人公にラルフと名づけているので(笑)

>イシャエビさん
タイトル変わりますかね~ まだ40までには猶予がありますからね~(笑)
らるふ |  2009.01.26(月) 09:32 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |