2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

OPV

2009.04.20 (Mon)

あなたは言えますか? 的な内容でニュース記事を読んだ記憶が・・・

はい、俺はぜんぜん言えます(笑)

と、言うわけで昨日 映画 おっぱいバレー をみてきました
最近は邦画ばっかりで洋画を見ていないな・・・

てかさ、チケット購入するときに恥ずかしくて言えないからわざわざ 「OPV大人1枚」って買う方がよぽど恥ずかしいと思うが・・・

逆に俺ならチケット売り場の若いおねえちゃんのところでおっぱいバレーの所を指さして「これ、大人1枚」ってやってお姉ちゃんに「おっぱいバレーですね?」 って言わせてニヤニヤするというワンランク上の楽しみ方でもするのだが(笑)

まあ、映画の内容って言えば思春期真っ盛りの中学生男子!って感じかな~
いつも悶々としていた若かりしころを思い出させる青春映画って感じ?(笑)

しかし 綾瀬はるか ってのがな~・・・ めちゃくちゃ人気もあるらしいが、ちょっと違うんだな~
【Edit】 |  11:44 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
私はジェネラルルージュの凱旋が見たい~~
みも |  2009.04.20(月) 19:45 | URL | 【Edit】
逆に洋画専門になってますねぇ・・・送り人まだやってるかなあ・・・。
らるふさん最近ランキング出してませんね!(笑)
マッキー |  2009.04.20(月) 21:28 | URL | 【Edit】
ご無沙汰してますー。

ネタ読んでいたら、大爆笑! 確かに言えませんよね。
男のロマンをくすぐりますが(w

いやー、笑った笑った!!!!!
へーじ |  2009.04.21(火) 06:27 | URL | 【Edit】
>みもさん
ジェネネラルルージュも面白そうですね~ 
今度はルーキーズかな~などと思っていますが、グラン・トリノも面白そうだし、スラムドッグミリオネアも面白そうかな~ って感じです。 やっぱ映画館で見るのは楽しいです

>マッキーさん
これから公開だとグラン・トリノが洋画では面白そうです。 あとはスラムドッグミリオネアが見られたら見ようかなって感じで。 

>へーじさん
楽しんでいただけたようで幸いです(笑)
らるふ |  2009.04.21(火) 17:31 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |