2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

NEWロッドを購入

2009.06.17 (Wed)
おにゅー

楽天ポイントを使って新しいロッドを購入。

ろっど

コータック 8ft #3 ロッドです。

これで手持ちのフライロッドが3本(#5/6 #4 #3)になりました。
中流~上流域での釣りになるので#4ロッドでカバー出来るんですけど欲しくなっちゃって(笑) 

#3ってのはどのくらい軟らかいのかな~と、庭でDT4Fラインでキャスティングしてみました。
でも、普通にキャスティングできますねー、軟らかくてラインの乗りが伝わり難いのかなって思ったんですけどそうでもなかったですね。 8ftあるので遠投もある程度は出来そうだし。

これで尺イワナ・尺ヤマメさんと出逢えますかねー♪

北海道の渓流でゆったり、まったりロッド振りたいな~・・・
【Edit】 |  15:27 |  トラウト・釣り  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
余ったロッドの送り先は栃木県宇都宮市・・・(バキィ
マッキー |  2009.06.18(木) 22:13 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
これが不思議なことにあまらないんですね~(笑)
使わない奴はそれなりに飾っておきますんで♪

使わないのに、飾る・・ これぞ趣味の世界!(笑)
らるふ |  2009.06.20(土) 19:22 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |