2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

23万円ちょっと。

2009.06.25 (Thu)
わが

23万円ちょっとかけてわが愛車をちょっといじりました。 これがもういじって来た後の写真なんですけど何がどう変わったのかはわからないですよね、今までとは。

あっぷ

いままではこの龍のバイナルがカッティングシートだったんですが、今回思い切って塗装にしました。
今年の1月に買っておいた巻物がこの塗装用に使う抜き型だったんです。 今までのカッティングシートがだいぶ色あせてきて雨染みなどの後も落ちなくなったので塗装に。

なかなかいい感じで仕上がっているのでかなりお気に入りです。 

ria

あとは塗装の際に今まで貼り付いていたカッティングをはがす時に一緒にリアトランクにでかでかと貼ってあったWRXってシールも剥してもらいました。 基本的に「この車、車種ってなんなんだ!?」って車にしたかったのでインプレッサだとわかるWRXのシール類(トランク・サイド下)を剥がせる物ははがしてもらい、限定車だとわかるオーナメントなども剥がしてもらってスッキリと。 フォグカバーのSTIのステッカーも剥がしてもらいたかったんですけど剥がす際に塗装もはげそうだ・・って事でフォグカバーのステッカーは剥がさず。

車の正面からみたらフロントグリルに六連星のオーナメント、フォグカバーにSTIってあるのでインプレッサだってわかっちゃうんですけどね。

後ろから見たときはテールランプも変えてあるのでパッと見はインプレッサだとはわかりませんよね。
ただ、排気音を聞けば一発でばれちゃいますが(^^;;

今度はエキマニ変えたいな。 いじれるとしたら今度の車検だー。

と、あと10年は大事に乗り続けます(笑) 新型のアウトバック欲しいんですけどね~
【Edit】 |  13:52 |  車系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
これは乗るんですか?それとも置物?(笑)
マッキー |  2009.06.26(金) 06:00 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
置物ではないですよー 現役で乗ってますので。 車は乗ってあげてこそ!だと思ってますし♪
らるふ |  2009.06.26(金) 09:38 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |