2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

DQ9 いざすれ違いへ

2009.09.08 (Tue)
さの

6日の日曜日、とある場所へでかけてみました。 お昼くらいに到着しましたがやっぱり混んでいる。

そんな感じですれ違い状態にしていざブラブラ開始!

12人

ご飯を食べたり買い物をしていたりしつつ、結局12人とすれ違う事ができまして・・・

ちず

バラモス地図、竜王地図・・・

ちず

見えざる魔人の地図lv87 もゲット!

ちず

この場所以外の位置の地図だとデータ改造の疑いがあるとか??

ちず

トロンさんオススメのMAPもすれ違いでゲット! すぐ潜ってB9Fへ! はぐれ狩りしてました(笑)
「一閃つき」打って、打って、打ちまくれ!! デーモンスピア装備のさみだれ突きより効率いいよね、一閃の方が。 全キャラ槍装備させてます。

こーるまん

その他の戦利品。

コールマンのバッグに・・・

ないき

ナイキのスニーカー・・・

くつ

久しぶりに靴に1万もかけてしまった・・・(^^;;

あいす

最後にこんな所へ寄って・・・

あいす

美味しく食べてきましたー♪ これが一番の楽しみで(笑)

さの

今度はどこですれ違ってみるかな~ 
【Edit】 |  09:17 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
佐野のアウトレットですね。
店揃いが、御殿場と似てる気がします。
コールマンにナイキとよく行くお店ですから(笑)
もちろん、このアイスもありますよ。

オススメのMAPいいでしょ。
僕も「一閃」でレベル上げ中です。
でも、槍は二人だけなので、
他の二人も槍レベルあげようかな。
トロン |  2009.09.08(火) 22:23 | URL | 【Edit】
DQ9、欲しくなってきちゃいました・・・・。
ダメダメ、お正月まで我慢、我慢。
ビー子 |  2009.09.09(水) 00:25 | URL | 【Edit】
今日だけで娘が27人連れてきました。
地図は20枚はなかったかな。
まさゆきの地図はなかった~~(;ω;)

アキバ歩いてるだけで ポンポン入ってくるんだって。
行きは女性専用車両だったのに すぐに3人入ったらしい。
笑っちゃうね~~
みも |  2009.09.09(水) 01:01 | URL | 【Edit】
>トロンさん
佐野も御殿場も同じ系列の経営だと思ったので品揃えとかは同じになるんでしょうか~

とりあえず今転職できる職業の専用スキル(一番下の)ものを全員メンバー全職業100 にするのに燃えています。 ダーマのさとりでその場で転職を繰り返してって。 はやくスーパースターになれるようにしたいですねー

>ビー子さん
DQ9は結構楽しいですよー お勧めです。

>みもさん
すれ違いの電波が届く範囲も結構広いような感じがするのでアキバとかうろうろしてれば本当にすぐ地図は手にはいりそうです。

あと、本物のルイーダの酒場もあるとか?(笑)
らるふ |  2009.09.09(水) 19:02 | URL | 【Edit】
■おっ!ついにですか!
ゲットされたのですね~~。
おめでとうございます!!

すれ違い、結構面白いですよね。
もう地図がいっぱいいっぱいで、まさゆきマップもすでに4枚もあります(汗)
多分2枚ほどは捨てると思います。
空 |  2009.09.11(金) 23:56 | URL | 【Edit】
>空さん
はい、佐野ですれ違ったところすんなり入手することができましたー。 川崎ロッカーは駄目でしたけど(^^;; とりあえず宝の地図が溜まってきたのでだんだんクリアしていこうと思っています。

それと、コメントをつけるときは一番新しい記事につけていただけると助かります(^^;; 前の記事だと気づかない可能性もあるかもなんで・・・ 記事の内容とはかけ離れて構わないのでよろしくお願いします(^^;;
らるふ |  2009.09.14(月) 13:44 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
