2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ウェーダーの下はどうしよう・・・

2009.09.11 (Fri)
たいつ

ウェーダーの下はどーしようか・・・と悩んでいました。
俺が買ったシムスのウェーダーが結構きつめで(^^;; てか、シムスのウェーダーがきついのではなく俺がデブって事なんですけどね(^^;;

ジーンズを履いた状態ではまず履けないウェーダー。 だからといってパンイチだと汗が・・・
ゴア素材にしておけば良かったのかもですがお値段との兼ね合いで・・・ 実際にパンイチ、ウェーダーでお盆辺りに釣行しましたが、やっぱねぇー・・・ ウェーダー内が「らるふ汁」でベタベタに~ でもダイエットには良いかも??(笑)

と、言うわけでやっぱ快適がいいなーと、何か無いかなーといろいろ物色していたところミズノのドライベクターと言うものに出会いました。 除湿・速乾でドライ感がちがう! との事です。

ウェーダー内部のジメジメ感はゴアじゃないから残るかもしれませんが、パンイチにウェーダーよりは快適かな、と。 直接肌に触れないしね。

こんなん

出してみるとこんな感じー。 これで快適になるかなー♪
真冬の湖立ち込みで釣りなどは今の所はする予定もないし、ネオプレーンも買う予定も無し。 あくまでも渓流解禁期間中の釣りあがり。

と、言うわけで明日、明後日の12~13日、神流川フォーラムに行ってきまーす♪
もし、フォーラムに参加する人がこのブログを見ていたら声かけてくださいねー

目印はピチピチのシムスウェーダーにフライロッドのリールシート!(笑)

とりつけみぎ

CFOがこのリールシートに付いているのをみかけたらヨロシク(笑)
【Edit】 |  11:11 |  トラウト・釣り  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ブログネタとは全然関係ないんですけど
「川崎ロッカーの地図」クリアーしました。
手に入らないようだったら、ご連絡ください。
以上、業務連絡でした(笑)
トロン |  2009.09.13(日) 00:04 | URL | 【Edit】
>トロンさん
川崎ロッカークリアですかー 俺はとりあえず一気に潜ってまさゆきMAPクリアしてみましたー メタキン狩はとりあえず待っておいて配れる状態にしておこうかな、と言う感じで。

もうしばらくやってみて入手出来なかったらその時はお願いするかもです♪
らるふ |  2009.09.14(月) 13:40 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
