2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

DQ9 今日も元気にメタキン狩り♪

2009.09.15 (Tue)
めたきん

一気に地下まで潜ってメタキン狩り~♪
そのおかげでLV99になる職業もでてきました(笑) 

全キャラ槍100なんで
一閃、一閃、一閃だ~~~!!
オノスキルでもいいんですけどねー オノにも当たれば会心ってあった記憶が・・・

でもアイアンブルドーが2匹いたりすると油断してると全滅寸前まで行ってしまったり(^^;;

そんな訳でDQ9をやっていてふと思ったことがあるんですけど・・・

DQ9の音楽って頭に入ってきます? 例えば「DQ9の戦闘BGMってどんなんだっけ?」って言われてDQ9の音楽って思い出せます?? 街のBGM、ダンジョンBGMとか、全然DQ9の音楽って思い出せないんですよねー

ドラクエの音楽って言われて頭の中に浮かぶ旋律ってほとんどがDQ3の音楽(笑) 何十年も前のゲームなのにねー だから、宝の地図のBGMがDQ3のダンジョンのBGMなのが嬉しかったりします。

ぶっちゃけすぎやまこういちじゃなくてもういいんじゃない? って思うのは俺だけか・・・
DQの音楽を菅野よう子とかでも楽しいかも?(笑) でも菅野よう子だとちょっと世界観が違うか(^^;;

しゅみ

今のニッキさんの装備(笑)

しゅみ

今のデリラさんの装備(笑)

しゅみ

最近作ったキャラのニーナさんの装備(笑)
もっとキツい感じの目が選べればいいんですけどねー・・・

なんかもっといい感じの手装備に足装備ないですかねー 赤のピンヒールとか~(笑)

俺としてはデリラさんの装備が一番かっこよいと思ってます(笑)
【Edit】 |  19:00 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
おやおや~
こういうのにも凝っていらっしゃるんですね~。

実は僕も好きだったのですが。。何年か前いらいやらなくなりました。。メタルキング、、懐かしいなぁ、、まだ登場するんですね~。

FF3ぐらいまではやってんですが、、
へーじ |  2009.09.16(水) 01:10 | URL | 【Edit】
娘がアキバで連れてきたキャラにもLv.99ってのが2人いて
一体どーーやったらこんなLv.になるのかと。
なるほどねーーー
いやでも私のキャラはまだパラディンにもなれない(笑)
一人は槍100だけど「かばう」を覚えたばかりのが1人。
別のスキルばっか上げてたから~
みも |  2009.09.16(水) 07:04 | URL | 【Edit】
>へーじさん
FFはオンライン以外は全て遊んでいます。 FFは5と6が大好きですね。

>みもさん
いい狩り場が見つかれば効率よく狩るために当たれば会心系のスキルはあったほうが楽チンですよ。

今回のDQはシナリオ(便宜上)クリア後の方がメインになっているように感じます。 

最近やっとスーパースターに転職できるようにクエストクリアしました。
らるふ |  2009.09.17(木) 09:47 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
