2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

えび水槽

2009.09.24 (Thu)
えびすいそう

エビも一応2つの水槽(30Cと90P)で飼ってます。

こっちの30Cが一応メイン水槽って感じで。

えび

久しぶりに餌(キャット2~3粒)落として集合をかけてみました。 いい感じで集まってきます。
周りをみるとちらほらチビの姿も見えるし順調なんですかね。 
基本的に餌もほとんど入れないので久しぶりの餌に集まりが良い(^^;;

もじゃっと

転がってたネットに入れて沈めておいたやつからモスもはみ出てきてますね。

基本的に水草の状態のいい水槽を作って放置ですねー、俺は。 放置と言っても基本的な世話はします、2週間に1回で半分の水変えとか。

こんな感じで一応えびも飼っているのでした。
【Edit】 |  18:39 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
まあ、おんなじスタンスという事で・・・良くも悪くも流されずにいきましょう♪
マッキー |  2009.09.24(木) 21:59 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
俺はいまの飼育スタンスを崩すこともしないですし、いまさら他の飼育方法を試す気もおきませんしねー 
らるふ |  2009.09.26(土) 18:13 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |