2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

NEW ゲーム入手

2009.10.03 (Sat)
NEW

今回はこんなゲームを入手しました。
このてのゲームは結構好きなんでいろいろ手を出したりしているんですけどね(笑)

でも一番どっぷりハマったのは・・・

PS版の初代ときメモですかね(笑)

その時は片桐さんがどストライクで(爆)
結婚して女の子が生まれたら「彩子」か「彩」って名前をつけるぞ! って思ってたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今回のラブプラはどーですかねー はまれるか、はまれないか・・・

ってな感じで今後はDQ9とラブプラを半々づつ遊ぶ感じかなー

あとでPS3とFF13をセットで買うか、買わないか悩み中~
FFは6が大好きだー♪ めちゃくちゃいいストーリーだったなー・・・
【Edit】 |  18:21 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
このゲームって、ニュースにもなってましたね。
「これがあれば現実の彼女はいらない」だったかな?
ちょっと興味はあったんですけど、
時間軸が現実と一緒のようなので、
平日は お相手がほとんどできないので諦めました(笑)

初代トキメモって、PCエンジンっていう旧ゲーム機でやってました。
年齢がバレますね。
トロン |  2009.10.03(土) 20:50 | URL | 【Edit】
昔 恋愛シュミレーションゲームをシリーズで3つやったけど
この手は苦手でした~
アンジェリークっていうやつ。
まるっと少女マンガなんですが 臭くてサブイボ立ちましたv-399
みも |  2009.10.04(日) 06:22 | URL | 【Edit】
>トロンさん

エンジンのときメモ!ですかー いいですねー 俺はPCエンジンで源平討魔伝をやりたかったな~・・・ アーケードの源平にいくらつぎ込んだか(^^;;

ラブプラですが現実時間通りに遊ぶこともできますが、ふだんきちんとお世話できない人の為に時間は気にすることなく遊ぶモードもありますので安心です(笑)

しかし、DSだとキス解禁なんですねー あとタッチペンでのスキンシップに妙なエロさを感じます(爆)

でもやっぱり2次元内より3次元の女性がよいですね(笑)
とりあえず高嶺愛花を攻略中です(笑)

>みもさん
アンジェリークですかー♪ 名前は聞いたことありますが、手は出していないなー でもやっぱりときメモが面白かったですよー 不朽の名作かも♪ みもさんもやってみたら楽しいかも??(笑)
らるふ |  2009.10.05(月) 10:06 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |