2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

パールグラスを廃棄

2009.10.16 (Fri)
ぱーるぐらす

60ワイドを覆いつくすパールグラス。 だいぶ前からこの状態だったのでどうにかしないとなーと思っていたのですがついに重い腰をあげて手入れをすることにしました。

パールグラス

水槽上からみるとこんな感じ。 満遍なくパールグラスに埋め尽くされております(笑)

はいき

手入れといってもチマチマとはさみでカットするのも面倒くさいので全部引っこ抜いて廃棄です。
パールグラス以外の水草も抜けてますが(笑)

とりあえずバケツ1杯のパールグラスが抜けましたねー。 これでパールグラスのトリミングは終了。
あとで水面に何本か漂っているパールグラスを植えておけばまた埋め尽くしますので。
【Edit】 |  11:59 |  水草系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
