2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うちのでっかい子

2009.10.19 (Mon)
すいそう

コケまみれ、藍藻まみれのひどい状態の水槽を写真撮影用に綺麗に掃除。

あね

住んでる子はアネクテンスのあね子さんです。 雌雄判別不可ですが(笑)

なんで藍藻がでるのか・・・ 明らかにろ過容量不足(笑) もう少し快適に過ごしてもらおうかな、と先ほどチャームでポチっとねー

大きさは60cm?はありますかね、奥行きが60水槽なんで推測してみた感じで。 
80cmくらいになるらしいけどこんなもんでストップでしょ。

め

つぶらな瞳と口元がとってもチャーミング♪ うちに来たときは30cmくらいだったのかな? だいぶ大きくなりましたー
【Edit】 |  17:37 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
アネちゃん、元気だったんですね!
あっ!ご自宅かぁ~♪
マッキー |  2009.10.20(火) 00:03 | URL | 【Edit】
迫力ありますねー。
へーじ |  2009.10.20(火) 06:57 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
いちおう元気にしてますよー もう少し快適に過ごしてもらう為にろ過強化を決めましたので。

>へーじさん
迫力ですかー・・・ どうなんでしょ(^^;) 基本的に泳ぎ回ることはないし、じっとしてますからね・・ 見た目の派手さはないですね(^^;; ただごはん食べるときはこれはこれで結構楽しいのですが(笑)
らるふ |  2009.10.21(水) 10:04 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |