2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

菅山かおる

2006.10.31 (Tue)
リセット



いや~ 菅山かおるは可愛いなぁ~ 徐々に俺の「結婚したい女の子ランキング」にてランクアップ中のかおる姫(笑) HDDに録画しておいてかおる姫の画だけを編集してDVDにしちゃうか?!(笑)

閑話休題

さて、エビねたで日記を書いてもコメントも付かない我が日記(笑)
それなりの訪問数もあるのになんでだろ? まあ、俺が他の方の日記にコメントをつけないのが悪いのだろうが、俺がコメントをつけることで不快に思う人もいると思うし(^^;;

前回のスレッドでジェムを飼いたいと、書いたのですが本格的にまたジェムを飼いたくなってしまったのでジェムの水槽を用意するべく、2台並びに置いていたエーハの30Hの片側をリセット。中身のえび達はいくつかの水槽に分けて引越し。 

全くの新規の状態から作ろうと思っているので今現在塩素消毒中。
仕事から帰ってきたのが18時チョット前で、この状態になるのに大体2~30分くらいかな。
【Edit】 |  19:26 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
先日マッキーさんの超カルトクイズに答えるため、昨年12月の日記をチェックしていたら、当時のらるふさんの好みは、小西>矢口>友近でした。
現在のランキングは?(笑)
イシャエビ |  2006.10.31(火) 20:44 | URL | 【Edit】
かおる姫の編集DVD、激しく希望したいですヽ(^o^)丿
頑張って、編集してくださいね。
トロン |  2006.10.31(火) 23:40 | URL | 【Edit】
>イシャエビさん
12月になったら2006ランキングでも発表しますよ~ それまでに大きな変動があるかもしれませんから(^▽^;)

>トロンさん
今回のバレーボール、カメラマンがかおる姫ファンなのか、姫をワンショットで抜くことが多く、やるね、カメラマン!と、思っています(笑)
らるふ |  2006.11.05(日) 11:47 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
