2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年 結婚したい子ランキング

2009.12.03 (Thu)
2009年も最終12月に突入・・・

1年が過ぎるのも早いものだ・・・ で、ぼちぼちと発表していた俺の結婚したい子ランキング! それの最終版でも発表します(笑) だからなんだ?!って感じでしょうけど以前からネタにしている恒例行事なわけで~

全然興味もないと思いますが、結婚したい子ランキングの発表です(笑)

第1位 堀北真希
第2位 矢口真里
第3位 南明奈
第4位 渡辺直美
第5位 優木まおみ

以上。 ベスト5でした。

不動のワン・ツーですね(笑) いつもこの二人で1位、2位を行ったり来たりしてるんですけど、2009年の最終ランキングではホリキタ1位、ヤグチ2位に。

3位に入ったアッキーナはもしかするとヤグチと入れ替わる可能性があるかも・・・ 不動のワンツーが揺らぐか来年のアッキーナの活躍に期待(笑)

4位の渡辺直美、この子は可愛いよー 柳原より渡辺直美だなー 痩せたら絶対に綺麗になる逸材。 でも今の状態でも十分可愛いけど~ (*^m^*) ムフッ

5位の優木まおみはねー 安めぐみと良い勝負なんだよねー 5位、6位で激しく入れ替え戦をしている感じ。
最近安めぐみのテレビ出演が少ないなーって感じる・・・ もっとテレビに出ていたりしていたら安めぐみが5位にいたのに・・・

あとはどーしたらホリキタと結婚出来るか考えないと・・・(笑)

以上2009年結婚したい子ランキングでした~
【Edit】 |  15:55 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
毎年楽しみにしている、唯一レスできるテーマです(爆)
スザンヌと武田奈也は、どうなったの?
イシャエビ |  2009.12.03(木) 20:34 | URL | 【Edit】
タレントのことは詳しくないのですがいつもイシャエビさんが食いつくのが可笑しい(笑)
マッキー |  2009.12.03(木) 23:49 | URL | 【Edit】
奈也ちゃんは今年はちょーっとふっくらしちゃったよ。
好みに近くなったんじゃない?
でもケガがキッカケで調子落としちゃったみたいで
試合にも出てないよね。
みも |  2009.12.04(金) 07:55 | URL | 【Edit】
>イシャエビさん
さすが毎回チェックしてもらえているみたいで鋭いご指摘(笑)

ご指摘のスザンヌは今回はランク落ちしましたー 理由は周りが「スザンヌはいい女だ!」とかもてはやしだした感があるから(笑)
周りからわいわい言われても天狗になることも無いスザンヌには好感度も上がりますが♪

武田奈也に関してはちょっとテレビに出ていないなーって理由でランク落ち(笑) 実際にはアスリート系の女の子たちにもいいなーって子もいるんですけどね♪ 今度はアスリート部門でもやってみましょうかー

>マッキーさん
結構有名どころのタレントさんの名前だと思いますけど知りませんか?(^0^) 検索してみると俺の好みがバッチリわかると思われます(笑)

>みもさん
たしかに試合に出ていないのが悲しいですよねー 奈也ちゃんも試合にでれば絶対に皆あの笑顔の虜になるはずなんですけどね♪
真央ちゃんもいまいち調子が出ないみたいだし・・・
らるふ |  2009.12.04(金) 16:42 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
