2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

氷った!! もう全部取り込むかー

2009.12.17 (Thu)
氷

ここ何日か朝がかなり冷え込み氷がはるようになりました。

かっしーな

ただカッシーナにはまだ蕾が・・・

つぼみ

たぶん咲くことはないと思いますがまだ葉っぱ自体元気なんですよね・・・
葉っぱは大きくなったり他の葉っぱが出てくることはないので休眠には入っていると思っていいんでしょうね・・

葉っぱと蕾をカットして取り込んだ方がいいかな。

はち

まだ取り込みを待つ鉢が・・・

はち

こんだけあります(笑)

ティナとホワイトコロラータの鉢は余分にあるので屋外越冬に挑戦させてみます。保険に親株は取り込みますが。
【Edit】 |  09:09 |  温帯・熱帯睡蓮 水辺植物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
広島でも初雪でした
さすがに熱帯睡蓮に無理はさせられないでしょう(笑)
マッキー |  2009.12.17(木) 20:27 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
余剰株があるのでとりあえず実験です♪
まあ、親株があるので色々と遊べるんですけどね。 親株がなければ全て取り込みますんで。
らるふ |  2009.12.18(金) 12:05 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
