2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

FF13 はじめました

2009.12.18 (Fri)
FF

昨日からFF13はじめました。

ちょっとみんゴル5はお休みです。 Wiiのスーパーマリオは何気に難易度が高いので放置中・・・
マリオの難易度が高いと言うか俺の腕が落ちたのか、Wii独自のコントローラーに慣れていないのか・・・

で、FF13ですが・・・ ヴァニラかわいいなー♪ (*^m^*) ムフッ

かじり始めてちと感じた点。

やっぱりストーリーが線路に沿って進む感じがどーもねー 序盤だけかもしれませんが、もっと自由度が高い方が俺は好きだなー

自由度の高さとして一番の秀逸だ!と思うRPGが「狂王の試練場」あとはマイトアンドマジック。。。
マイトアンドマジックとかやったことある人いるのだろうか・・(^^;; ちなみに俺はマイトアンドマジック1、2両方クリア。 

とりあえずはまだかじり始めた所なのでこれからもっと楽しくなるのかも と、期待を込めて遊んでます。
【Edit】 |  12:02 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
うらやましい。
もう、始めたのですね。
僕はPS3を占領されているので、
年明けからスタートになりそうです(涙)
マイトアンドマジックやウイザードリィって、
PC98(パソコン)で大学時代に良くやってましたよ。
ネタが古いか(笑)
トロン |  2009.12.18(金) 22:16 | URL | 【Edit】
楽しそうですね、私は・・・老後の楽しみに(笑)
マッキー |  2009.12.19(土) 08:04 | URL | 【Edit】
>トロンさん
おおー ウィザードリーやったことあるんですね♪ あのワイヤーフレーム3Dダンジョンを見るといまでもわくわくします(笑)
リルガミン3部作はやっぱ名作中の名作かと。 ただ、ダイアモンドの騎士はゲームバランスがちょっと悪かったかな、と。 

俺がウィザードリー、マイトアンドマジックを遊んでいたのはMSXというPCです。 当時のPC98、X68000にめちゃくちゃ憧れが・・・(笑)

>マッキーさん
老後はフライフィッシングじゃないんですか?(笑)
ゲームもフライも楽しいですよー
らるふ |  2009.12.19(土) 09:24 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
