2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

続・続 FF13のお話し

2010.01.09 (Sat)
FF13、クリアしました。

最終的にパーティーは ライトニング(リーダー)+ファング+ヴァニラ の固定に。 主要3ロールを見てみてもこの3人パーティーがベストかな、と。

で、クリアしてみた率直な感想。

1本道をセーブポイントまで進む~セーブ~ムービーを見る~ボス戦 をひたすら繰り返すゲームだったなー

武器やアクセサリの改造とかもできるけど武器の改造をちょっとしたくらいでアクセサリの改造とかしなかった・・
このへんはクリア後のお楽しみですかね、最強武器をみんなに作ってあげたり。

途中のボス戦で苦戦するとCP稼ぎ~クリスタリウム強化をするとそれなりにクリア出来てしまったりする。あとは思いっきり苦戦してなんども戦ったボスもロールの設定で恐ろしく簡単にクリア出来てしまったりも(^^;;

まあそれはそれで楽しかったりもしましたが。

エンディングについては賛否両論あるかと思いますが俺としては 何で・・・が!! って思いましたね(笑)

とりあえずクリア後の楽しみ(?)でミッションをクリアさせたり、武器・アクセサリの改造で遊んでみます。
【Edit】 |  18:40 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ついにクリアーしちゃいましたか。
僕が始められるのは、2月になりそうです(涙)
横目で見ていると、ムービー場面が多そうですね。
でも、映像は綺麗そうです。
トロン |  2010.01.09(土) 21:07 | URL | 【Edit】
>トロンさん
映像は無駄に(?)綺麗ですねー あと要所要所でムービーが入りますので、ぶっちゃけていえばそのムービーを集めたOVAでもいいのかも?(^^;;
らるふ |  2010.01.11(月) 18:40 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
