2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いつまで続くか FF13の話し

2010.01.19 (Tue)
FF13でやっとこさ「グロウエッグ」を入手。

ガチ狩りで最初はやろうと思っていたけどやっぱりヴァニラのデス連発方式で。 全滅したらリスタート、あとはひたすらJDHでデス連発(^^;;

いつかはデスが効く事を祈って何度も全滅喰らいながらどうにか入手。

これでキングベヒーモス狩りで少しはCP稼ぎが楽になるでしょー
クリスタリウムを進めてもう少し強化させたら次は「源氏の小手」の3つ入手狙いだな。

で、源氏の小手が3つ入手できたら次は全ミッションの星5狙い+全員の最強武器作りでもしてみるかー

本編クリアしているのでネット検索も解禁。グロウエッグのデス方式もネットで見つけた(^^;; 
いろいろ巡って情報収集中。
【Edit】 |  09:18 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
ええっと↓レスで勘違いをされたかしら?
気遣いというのは、らるふさんが水槽に対して気遣いされている(はず)事も書かれた方が良いと思いますよ~ってことが言いたかったんです。
マッキー |  2010.01.20(水) 08:33 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
水槽に対する気遣い・・・ なんかしてますかね・・・ 

当たり前の事を当たり前にこなしているだけなのでそれが気遣いになるのかは・・微妙(^^;; 俺の中での当たり前の事は水変えのみ。 

えび水槽にヒーターも入れていますけど設定温度は18度くらいだし、ミネラルだー、バクテリアだー入れないし、死んだエビがいてもなんで死んだんだ?って考えることも面倒くさいからしないし、ほかのエビの動物質のゴハンになるかーってくらいだし。
らるふ |  2010.01.20(水) 10:06 | URL | 【Edit】
一緒だ(笑)
マッキー |  2010.01.20(水) 12:06 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
