2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

続けるぞ! FF13の話し

2010.02.06 (Sat)
今現在FF13、リヴァイアサン・ターミナルにてアダマンタイマイ狩り中です。 理由はもちろん「トラペゾヘドロン」入手+プラチナインゴット入手のため。

とりあえずガチ狩りがちょっと厳しいのでヴァニラのデス狩りで。 とりあえず2~3日アダマンタイマイ狩りして入手出来たトラペゾが1個のみ(^^;; ベストチョイスもグッドチョイスも装備してるんですけどねー

どうにか出たトラペゾでファングの武器をランス・オブ・カイン(原型ニムロッドピアス)に。
ブレイク不可だけど他のメンバーでブレイク出来るしとりあえず火力重視でニムロッドピアスから。

ほとんどパーティーはライトニング、ヴァニラ、ファングの固定。 アダマンタイマイ狩り中の今だけライトさんを外してホープくんを入れてます。 

ちなみにオプティマは「JJE」 戦闘が始まったら速攻でヘカトンケイル召喚。で、ヘカトンくんがペチペチやってる時もひたすらデス連発。(ダッシューズ装備) 召喚獣が帰った後ホープがヴァニラにヘイストをかけてくれたらJJJに戻してひたすらデス連発(笑) 起き上がる前にデスが効けばOKで、起き上がるまでにデスが入らなかったらリスタートでやり直し。

そんな感じでアダマン狩りをしていたら全員のクリスタリウムが埋まったのでとりあえずグロウエッグが用無しに。
【Edit】 |  12:11 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
私は今 自分探しの旅に出ていますv-391
みも |  2010.02.06(土) 17:02 | URL | 【Edit】
>みもさん
自分探しの旅かー・・・ 最近はDSには一切触っていないからなー
ドラクエ6買うかな・・・
らるふ |  2010.02.08(月) 10:00 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
