2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

宇都宮餃子とイチゴのコースか!?

2010.03.01 (Mon)
JA

昨日の日曜、こんな所へ出かけてみました。 北関東道を今のところの終点大田桐生インターで降りあとは50号を。はやく東北道に繋がって欲しい北関東道。東北道に乗るとすると佐野藤岡まで行かないと駄目なのが面倒(^^;;

下道に降りてから2時間(?)くらいだったかな、で到着。 いちご団地です♪

いちご大好きなのでたくさん狩るぞ! 時間制限も無いし食べまくるんだ! と、意気揚々と受付を済ませる。1200円で時間無制限の食べ放題。

ハウス

JAはが野の直営(?)らしくハウスの数も結構あります。 システムとしては受付を済ませて決められたハウス内に入って時間無制限の食べ放題。

なかに

運良く前にいた人たちで決められたハウスが採りつくされる(?)ようで新しい別のハウスへ入れてもらうことが出来ました。ハウスの一番奥から入り口を撮ってみました。 ながーいです♪ ハウスの中はイチゴのあま~ぃ香りが♪
テンションあがるよねー(笑) ちょっとだけ貸切状態だったけどすぐに別のお客さんが入ってきましたが。

いちご

いやー・・・ 赤いね~♪ 品種はとちおとめ。 さっそく手ごろの大きさのイチゴを摘んで・・・
甘いっすねー♪ 小さくてもめちゃくちゃ甘いし、美味しい♪

いちご!

こんな感じにでっかいのもあるんだけど食べてみるとこれはこれで甘くて美味しい♪ 味が薄くなっちゃうのかなって思ったけどそんなこともないですね。

戦果

はい、食べ放題、食べまくりました♪ 1200円の元は十分とったはずです。 気合入れて50個以上は食べましたので(笑) 時間無制限って言われても30分でもう無理っすね(^^;; 

あかく・・・

指がイチゴ色に染まりました(笑)

食べ放題もおわってお腹がいっぱいになったところでお土産用のイチゴを買って栃木の地をあとにしましたー
実際のいちご団地の滞在時間は40分くらいかな(^^;; 車に乗ってるほうの時間がおおい(笑)

本当は宇都宮で餃子+ラーメンでも食べてからデザートにイチゴを・・・ってコースを考えていたけど宇都宮に行けなかった(^^;; 今度は餃子をメインにして遊ぶコースを考えよう・・・

しばらくはイチゴ・・・食べなくていいかも(笑)
【Edit】 |  09:26 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
いちごでお腹いっぱいになったとなると、本当に沢山食べられたのですね(^。^;)
一つ一つ取って食べるから50個はいけるかもですが、50個全部一皿に盛ったりすれば、案外食べられないかも?
アリキチ |  2010.03.01(月) 21:23 | URL | 【Edit】
>アリキチさん
とりあえず食べ放題の元をとるだけがんばって食べました。
らるふ |  2010.03.02(火) 10:06 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
