2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

平治くん およぎます

2010.03.04 (Thu)
およぎます

だいぶ大きくなってきた平治くん。 元気いっぱいに泳ぎまくります。 ポリプと言うと底の方にじっとしているイメージかも知れませんがデルヘッジは結構活発に泳ぎます。 なので水槽からの飛び出しには要注意。

えさをいれました

ちょっと生餌が切れているのでゴハンにキャットを投入。 鼻っ面を押し当ててキャットの存在を確認中

みてます

みんなでよーく見ています・・・

たべてます

食べてます♪ デルヘッジは人工飼料への食いつきもいいし、とっても飼いやすいポリプだと思います。
【Edit】 |  11:46 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
こんにちはぁ。
私もポリプの中ではデルが一番好きでした。
特に緑色にした個体は好きでしたねぇ。
顔も可愛いしこういう記事を拝見すると
またポリプ熱が上がりそうですぅ・・。
ウルフガング |  2010.03.04(木) 12:47 | URL | 【Edit】
ポリプの愛らしい顔つきにはとても惹かれるものがありますよね(^-^)
皆で餌を見つめている様子なんか、かなり好きですww
いつかは飼ってみたいものですが、水槽のことを考えるとやはり難しいですね(^。^;)
アリキチ |  2010.03.04(木) 12:51 | URL | 【Edit】
>ウルフガングさん
最終的には120規格でガーネットか大磯敷きになると思うので緑化する可能性は大ですね。 ガーネットだと買い足さないとだめだし、下顎系だし大磯かな、と。

>アリキチさん
90規格でセネガルス5~6匹くらいならOKなんじゃないですかね。もっと小さい水槽でセネならOKと言われる人もいますが。
 セネの60規格飼育だとちょっと可哀想な気がするので60ワイドが用意できそうならセネならいけるかもです。
らるふ |  2010.03.05(金) 12:00 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
