2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

毎度お世話になりっぱなしです

2010.03.11 (Thu)
まいど

いつもいつもありがとうございます。

おせわになります

もうMARUTOフックは手放せませんね。
今回買い足したフックはd24BLの#12 #14 #16 #18 

#16は2袋、他は1袋。 1袋100本入りですがこの12~18サイズは本当に良く使うので減りもはやかったりします。 フライは自分で使うだけではなく友達にお下がり(タイイング練習時に巻いたもの)をあげたりしているので。練習が終わったフライはばらしてフックに戻してもいいんですけど、それも面倒で(^^;;

管釣り用ドライと渓流たたき上がり用ドライに#16のパラダンでも巻き足しておきます。

【Edit】 |  11:43 |  タイイング  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
こんばんは~。
こまめに更新していますね~すごいなぁ。

下の方の「wiiソフト」の記事にコメントです。

写っているのは「テイルズオブシンフォニア~ラタトクスの騎士」ですね!
うちにありますよ~~。
「テイルズオブシンフォニア」の続編みたいな感じです。前回主人公たちも出てくるしなかなか面白かったですよ。魔物の育成とか。
いま子ども達がやっているのは「スーパーマリオ」と「テイルズオブグレイセス」です。
でも私はもう年でしょうか・・・「マリオ」が続かなくてね・・・(悲)
「グレイセス」はまだですが、今度ゆっくりやってみようと思ってます。

空 |  2010.03.11(木) 20:30 | URL | 【Edit】
>空さん
マリオは買ったけどほとんどやって無いです(^^;; だって難しい(・_・; 

テイルズシリーズは結構好きでいろいろとやってるんですけどね。シンフォニアもやってましたし。 今はPS3のスターオーシャン4を買うかどうか悩み中。
らるふ |  2010.03.13(土) 10:57 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
