2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GRBインプレッサ購入

2010.03.23 (Tue)
なんだかんだ言ってインプレッサを乗り継ぐのでしょう、俺も。

と、言うわけで現行型インプレッサを購入するとしたらいくらかかるのだろう。
ざっくり見積もってみますかね。


スバル インプレッサ WRX Sti 6MT (GRB-B型)
車両本体価格 3.685.500円
ボディカラー サテンホワイト・パール 31.500円

以上が基本。 これにオプションでナビとか入れる訳ですよね。

で、これからが本番(笑) アフターパーツなどを取り付けますかね♪

基本の排気系交換で・・・

・マフラー ブリッツ ニュルスペックC Ti 168.800円
今年の4月くらいにメタキャタが出るらしいので プラス メタキャタ代金。

足元のオシャレは・・・

・ホイル OZ CRONO-HT 18インチ 72.450円 x4本 289.800円
・タイヤ ブリジストン POTENZA RE-11 大体1本 3万で計算して・・ x4 120.000円

エアロを組んで・・・

・ヴァリス FRONT BUMPER カーボン 134.400円
・ヴァリス SIDE SKIRT カーボン 98.700円
・ヴァリス REAR DIFFUSER カーボン 113.400円
・ヴァリス CARBON HEAT SHIELD カーボン 26.250円
・ヴァリス REAR WING + WING BASE センターフラップ部カーボン 147.000円
・ヴァリス Cooling Bonnet 152.250円

あとはセキュリティーにバイパーを入れたい・・ ここまでいじるとすると悪戯が怖い(笑)
バイパー代金を大体150.000近辺で・・・

うーん・・・ 以上、ざっとの値段を合計すると・・・

5.116.800円・・・ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

がんばろっと(笑)
【Edit】 |  17:26 |  車系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ゴヒャク……(;一_一)
車は軽で、トコトコ走れば良いや…というタイプの私にはわからない世界の話…。
それとも、車に乗るようになったら変わるものなのですか…?(^。^;)
アリキチ |  2010.03.24(水) 02:16 | URL | 【Edit】
>アリキチさん
車が趣味ですからね、俺は。  所詮趣味にお金をかけることは他の人から見たら滑稽に、呆れた目で見られることの方が多いでしょう。

カワサキのZ2を現行型の大型バイクが新車で買える値段でわざわざ旧車を買うこともバイクが趣味でない人からみたらなんでそんなに金をかけるの?って思われるのと一緒かと(笑)

ちなみに大型2輪の免許があったら確実にZX-9Rを買ってますけどね(笑)
らるふ |  2010.03.25(木) 10:34 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
