2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東京ディズニーランドは好きですか

2010.04.19 (Mon)
TDL

みなさん、ディズニーランドは好きですか? はい、俺はきれいなお姉さんは好きですが ディズニーランドにはあまりいい思いでもないのでほとんど行ったことがない男でした。

が、17日の土曜日いってきました、東京ディズニーランドまで。 あ、写真が真っ暗になっちゃった(^^;;

朝6時出発すれば8時か8時半くらいには着くだろうと出かけたんですけど、天気が大荒れ!!
関越道も川越から先が雪のために通行止め! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン ま、まじで・・・

強制的に川越から降ろされ途中どっかから首都高にあがればいいや~ と、気楽に考えていたのですが甘かった・・・

はい、午前中、首都高も雪の為にどこからも乗れません・・・ 下道には雪もなーんもないのに・・・(^^;; ただ雨風は凄かったけど。 そんな感じで川越から下道をひたすら使ってランドに到着したのが10時ちょい過ぎ・・・ あー・・ 予定より2時間遅い。。。

でもまあ、ランドに入ってからしばらくしたら天気も回復してきたし良かったです。

とりあえず、俺のランドでの1番の目的はコレ・・・

びみ

これが食べたかったのです。 とりあえずお目当ての物も食べられたし、あとはアトラクションやらパレードなどを楽しみましょうかねー

と、とりあえず並んで「ビッグサンダー・マウンテン」
1時間かかるか、かからないかで乗れたのかな。 数少ない絶叫系(?)アトラクションになるのかな・・?
俺からしてみたら絶叫系か?と、問われたら間違いなく絶叫系ではないって答えますが(笑)

ちなみにアトラクション前の写真などは無し。 

まー こんなもんでしょ。 って感じのコースター系(?)ですね。

ビッグサンダーを降りたらそのままの足で「スプラッシュマウンテン」のFPを取りに出かける。

FPの時間までにちょっと間があるのですが、他のアトラクションに並ぶとFP時間に戻れない可能性があるのでちょっとぶらぶら。 パーク内でミッキーに会いたかったな・・・

で、その後はスプラッシュに乗り~、ハニハンのFPを取りに行こうかと思ったら1日分のFPが終了(^^;;
並ぶのもどーだろ・・・って感じになったのでハニハンは諦める・・・ 結構楽しみにしていたハニハンなのですが・・・ (/ー ̄;)シクシク

そんな感じであーだ、こーだとやりつつ6つのアトラクションに乗れたのかな~

乗った順番は違いますが

・ビッグサンダーマウンテン
・スプラッシュマウンテン(FP使用)
・カリブの海賊
・スターツアーズ(ちょっと酔う(^^;;)
・ホーンテッドマンション(FP使用)
・ピーターパン空の旅

モンスターズインク ライド&ゴーシーク・・・ 乗れなかった・・・ 改装中だったんですね・・・ 事前情報収集も怠らないようにしないと・・・

次回行くことがあれば入ったら確実にハニハンのFPは確保するぞ、と心に誓いました。

FP持ってるときに、並んでいる人の横をすいすーいって通るときってちょっと優越感感じません?(笑)

さりー

まあアトラクションも楽しいけどやっぱりディズニーパレードと言えばコレ! って感じのエレクトリカルパレードですね♪ あの音楽がスピーカーから流れるとき・・・ 「エスパー伊東の登場か!」って思っちゃいますが(笑)

サリー・・・ いいっすねー♪ でっかいですねー♪

ねこ

あー・・・ ぼけてる・・・ 猫好きにはたまらない(?)チシャ猫です♪ あー。。。 マンチカン飼いたいなー(笑)

そんな感じでアトラクション、パレード、ショッピング(お土産含む)、軽食などを満喫し22時、閉演時間に東京ディズニーランドを後にしました。

帰りは首都高、関越ともに事故渋滞や、通行止めもなく日付もギリ変わらないうちに帰ってくることができまして、楽しい一日も終わりとなりました。

ミラコスタに泊まってから帰りたくなりましたけど(笑) パーク内が見える部屋は高いんだろうなー・・・ 興味本位で調べてみるかな。。。

おれ

今度はいつこれるかねー

あいかた

いつかなー・・・

って感じの東京ディズニーランド遊びでした。



これだけは声を大にしていいたい!!!


エレクトリカルパレードの時、ミッキーマウスに手を振ると間違いなくミッキーは俺を見て手を振り替えしてくれました(笑)


あ・・・ 歩いた疲れの筋肉痛、本日からではじめております(爆)

ちなみに・・・

東京ディズニーランドに俺が行ったのは今回で2回目(笑) 1回目は出来立てくらいの時、俺が小学生の時です(笑)
スポンサーサイト
【Edit】 |  11:44 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
うちの猫、マンチカンじゃないのに
お腹が床につきそうだけど 何か?
みも |  2010.04.19(月) 12:12 | URL | 【Edit】
お見合い!?
がんばってね~♪
マッキー |  2010.04.19(月) 21:43 | URL | 【Edit】
>みもさん
マンチカンではないのにお腹が床に・・・ うーん・・・
可愛い♪ みに行きたいっすね♪

>マッキーさん
お見合いですかねー・・・ なんでしょー(^^;)
まあ、とりあえずがんばります。
らるふ |  2010.04.20(火) 15:42 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
