2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

DQMJ2 って・・・

2010.05.13 (Thu)
先日から開始したDQMJ2・・・

このゲームの面白さって何?(^^;; モンスター配合??

モンスタースカウト→Lv10まで育てる→配合→Lv1に戻る→また育てる

この繰り返しだけの感じが・・・この繰り返しに面白さを見出せなければマゾゲーに・・・

スタンバイ中(預かりにいるのも含む)のモンスターにはバトルで得られた経験値が全部入るわけではないし配合でレベルが落ちたモンスターを効率よく育てるためにはバトルメンバーにしないとだめな訳だし。

俺のやり方が駄目なのか~?

バトルメンバー全員を一気に配合(Lvを1にしてしまう)しちゃ駄目ってのがコツなのか??

メンバー1枠を配合しバトルメンバーの中に入れておいてlv1に戻ったやつはひたすら防御させておいて他のメンバーがフォローする??

いまいちこのゲームの楽しさが見つからないのでとりあえず放置してあります(笑)
また気が向いたら始めるかも・・・
【Edit】 |  10:32 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
気になってゲームなので感想聞けて良かったです♪
もう少し様子見してみよっと
やすやす |  2010.05.14(金) 02:03 | URL | 【Edit】
>やすやすさん
あくまで俺の感想なので・・(^^;;
俺にはなんだかなーって感じですけどいろいろなメディアでは結構評判いいかもですよー

とりあえず始めてみるのも良いと思われます。
らるふ |  2010.05.14(金) 11:19 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
