2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年 上期 結婚したいこランキング!

2010.05.14 (Fri)
コアなファン(?)が存在する俺の結婚したいこランキング・・・

今回は2010年上期としてランキングを発表したいと思います。

今までのランキングと大きな変動があるか! 乞うご期待(笑)

では、発表します・・・

1位 南明奈
2位 高橋みなみ
3位 堀北真希
4位 矢口真里
5位 優木まおみ

ついに! 不動のワンツー体制だった1位、2位が入れ替わりました!(笑)

アッキーナが1位に、高橋みなみがランク圏外から一気に2位に!

1位、2位が入れ替わり、不動のワンツーを維持していたホリキタ、ヤグチが順位を下げることに~

アッキーナはねー・・・ いいよね~ アッキーナ♪ アッキーナって聞くだけでニヤケちゃいます(笑)
写真集とか買い集めようかな・・・と、思ってしまいます~

高橋みなみはねー・・・ いいよね~ 高橋みなみ♪ あまり興味もなかったAKBですけどマガジンとかのグラビアで高橋みなみを見て一目惚れ!(笑) 

ホリキタ、ヤグチもこれからの頑張りで上位に食い込んでくる余地も十分あり! って、何様な俺(爆)

優木まおみは・・・ 某芸人との熱愛噂がなければ・・・ [壁]/_;)シクシク

これからはアッキーナ、高橋みなみを超える子が現れるのか!! って感じで(笑)
【Edit】 |  11:15 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
コメント
あれ~~ 矢口さんが 永遠の1位だと思ってました
ラルフさん 浮気性?(笑)
まっく |  2010.05.14(金) 12:02 | URL | 【Edit】
私が見始めたころと比べると、ずいぶん変わりましたね
あのころは、友近や安めぐみが上位だった
最近は入れ替わりが激しいですね
渡辺直美や、武田奈也があっという間に消えた
これからも、コアなファンのためにお願いします(笑)
イシャエビ@コアなファン |  2010.05.14(金) 12:24 | URL | 【Edit】
ちなみにうちの娘はホマキと井上真央を足して2で割ったカンジです。
はい、親ばか。
みも |  2010.05.14(金) 16:18 | URL | 【Edit】
アッキーナに優木まおみ、好みもかぶってる。笑
下期にどう変わるか楽しみです。

悪魔届きましたありがとうございました。
早速植えこみました。
まつ |  2010.05.14(金) 19:21 | URL | 【Edit】
友近、身軽になったみたいですよ~(笑)
マッキー |  2010.05.14(金) 20:21 | URL | 【Edit】
僕はこのランキングだったら、優木まおみが一番ですかね。
テレビの「逃走中」を見てから、彼女の度胸の良さに
すっかりファンになってしまいました。
決して、エロかしこいからではないですよ(笑)

トロン |  2010.05.15(土) 14:19 | URL | 【Edit】
>まっくさん
浮気性なんですかねー(^▽^;)
とりあえず矢口もいいんですけど、最近はアッキーナが一番よいです(笑)

>イシャエビさん
さすがコアなファン(笑) 女芸人部門や、女性アスリート部門でもあれば渡辺直美に武田奈也も確実にランクにはいります(笑)

>みもさん
芸能界からスカウトうけるかも? アキバとかうろうろしてたらAKBに入れるんじゃ♪

>まつさん
アッキーナはいいですよねー 元気だし、かわいいし♪

Ech.はたぶんそのまま根付くと思います、うちよりだいぶ構ってもらえそうですから(笑)

>マッキーさん
みたいですねー 友近も身軽になったことだし、これからまた上位に喰いこんで来る可能性もアリです(笑)

>トロンさん
逃走中みましたよ、俺も♪ 結構好きな番組なので♪
エロかしこいもいいですけど、エロだけでもいいですね(笑)

綺麗なおねえさんって感じが好きなんです♪
らるふ |  2010.05.15(土) 18:08 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
