2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

某所の腕時計ネタに触発され・・・

2010.05.19 (Wed)
るっくす

そういえば最近自動で更新PINGが飛ぶようになってる、なんでだろ・・(^^;;

ま○さんのブログで以前奥様へのプレゼントで腕時計を一生懸命探し回った という愛情溢れる記事がありまして。

その記事に触発され「時計は携帯があるからいいやー」って感じな俺だったのですが腕時計もいいな・・・とすぐに感化され買ってしまいました、腕時計。 何気にすぐ感化されやすい俺(笑)

G-SHOCKのMR-Gがいいなーって思ったんですけどなんだかんだ言ってもG-SHOCKにウン十万も出すのも・・・
って思いもう1つ気になったメーカーの腕時計を購入です♪ 購入って言うか買ってもらったんですけど(^^;;
値段も手ごろだし♪

べつ角度

いい感じの俺の好きな感じのデザインです♪ このくらいならフォーマルにもOKですしね。 傷が付きにくいガラスになっている用なので普通にアウトドアでも使ってもいけますね♪

時計

メーカーはスカーゲン。

北欧デンマークのメーカーさんです。 基本収集癖のある俺なので気に入ったものがあると集めてしまう・・・かも(笑)
【Edit】 |  09:49 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
格好良い時計ですね、私も妻の時計を見てメタルバンドの時計に惹かれています。
っでプレゼントでは無くて自分で買うのに連れて行ったが正解です。笑
まつ |  2010.05.19(水) 14:48 | URL | 【Edit】
おおっ、スカーゲンだ!
チタンですか?
マッキー |  2010.05.19(水) 22:49 | URL | 【Edit】
>まつさん
レザーベルトの時計もあったんですけどステンメッシュのバンドの物にしました。 値段も手頃でデザインもカッコイイとおもいますんで結構おすすめですよ、スカーゲン♪

>マッキーさん
はい、スカーゲンのチタニウムです♪
スカーゲンでも電波時計が出ているんですけど電波時計が本当は欲しかったんですけど電波時計だとちょっと盤面にデジタル液晶部分(秒・日付などの表示)があって、それが俺的に気に入らない・・
ので、チタニウムにしました。
らるふ |  2010.05.20(木) 14:06 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
