2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

DQMJ2 メタル狩り

2010.05.31 (Mon)
でゅらん

さて、ちょっと放置しておいたDQMJ2ですが、一気に表ボス、裏ボス両方かたづけました。

その後は光あふれる地に行きまくって配合、レベル上げをして遊んでます。

で、今現在の戦闘メンバーが・・・

デュラン(♀)なので名前は「デュらみ」

何となく大した意味もなくデュランが好きなので使い続けています。 

きら2

キラーマシン2(♂)なので名前は「キラきらすけ」

AI2回行動はメタル狩りなどで重宝。 攻撃力がメタルキングの剣を装備で752とちょっと低い(^^;;
基本的には回復メインのキャラ的に使用。 ただザオリクを付けていないので(リザオラルのみ)完璧な回復役としてもある意味中途半端(^^;;

ばぶ

バベルボブル(♀)なので名前は「バベこ」

こいつはもう「デスピサロ」配合の為の通過点。 光あふれる地に篭って成長限界まで育ててすぐ「あんこくの魔人」にしちゃいます。
【Edit】 |  17:06 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
