2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

13日の日曜日・・・

2010.06.15 (Tue)
うみ

東京ディズニーシーへ。

家を5時出発。 上信越~関越~外環~首都高 と乗り継ぎ到着したのが駐車場開門前の6:40ころに到着。

で、駐車場開門までしばし車中で待機。 その後7時になり車を止める。

さて、パーク開門まで並ぶぞ! と、思ったけどまずはファミマで買った首都圏スペシャルパスポートを入園チケットへ変える為にチケット売り場に並ぶ(笑) そのチケット売り場が開くのが8時(^^;; 年間パスを持っている人たちであろう方々はチケット売り場に並ぶことなく手荷物検査を終えシー入場ゲート前にずらっと。

年間パスっていくらだっけ・・・ 値段と相談して購入しちゃおうかな・・ と思いつつ8時のチケット売り場が開き入場ゲート前に並ぶ。 かなり混雑してきたようで開園時間10分くらい前倒し入園開始になったのかな。

でーん

とりあえず朝一! FPもとらずにさほど待たないで乗れるだろうと、スタンバイ入り口に並ぶ。
それでも大体40分くらい待ったのかな。

と、言うわけでシーに行ったらとりあえずコレかな、と「タワーオブテラー」

途中のシリキ・ウトゥンドゥのところなんか良く出来ているよねー。

まあ、絶叫マシンとしてのタワーオブテラーには全く期待はしていなかったですけどねー(^^;;

実際に乗ってみても、ああ、こんなもんだろう って感じだったし(笑)

タワーオブテラーの後はクリスタルスカルの魔宮のFPを取りにいく。 FPを取りに行った時間が10時過ぎくらいだったかな、で、取れたFPの時間が15-16時(^^;; 

それまではシーのファストフードなどを小腹に入れたりして時間をつぶしたり、待ち時間がそれほどでもないかな・・と言ったアトラクションのスタンバイへ。 餃子ドッグは・・・ どっちでもいいかなって感じ。俺のお気に入りはうきわまん♪

最終的に入れたアトラクションが・・・

・タワーオブテラー
・クリスタルスカル
・アクアトピア (見た目と違い結構絶叫系(笑))
・海底2万マイル
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
・マーメイド・ラグーンシアター

かな。

センターオブジアースはメンテ中で乗れず(^^;;

次はレイジングスピリッツ、センター・オブ・ジ・アース、ストームライダーには乗りたいですね。

しょー


まあ、最終的にブラヴィッシーモをみてから帰宅。 上空に気流が不安定の為にショーの内容が変更になりました。

ランドもいいけどシーも良いな・・・ どっちも楽しいですけどね(笑)

シーから帰るとき、もちろんでっかいダッフィーを抱っこして帰りましたよん(笑) だっこしてシーを回るにはちょっと大きかったし(^^;;

つわものさんは赤ちゃんのオンブ紐にダッフィーを乗せて歩いてましたね、凄いと思います(笑)

次にシーへ来た時は帰りにシェリーメイを抱っこして帰るんでしょうね(爆)
【Edit】 |  10:04 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
らるふさんも こういう所行くんだ!
行かない派かと 思っていました
それとも 誰かと 一緒に? あやしいぃ~~~~~~!
まっく |  2010.06.15(火) 14:21 | URL | 【Edit】
何かが進んでいる!?あやしいぃ~~~~~~!
マッキー |  2010.06.16(水) 06:10 | URL | 【Edit】
>まっくさん
俺も夢の国にはいきますよー(笑)
夢の国もいいですけど、富士急とか那須ハイとかの方が好きなんですけど♪ アルパカ牧場とかいってみたいですけど♪

>マッキーさん
怪しいですかね(^^;;
いたって健全(笑)
らるふ |  2010.06.17(木) 17:20 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
