2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

そういえば、こんな赤エビがいました。

2006.11.30 (Thu)
こんなエビ



60P大惨事の時にエビを掬っているとこんな奴がいたのです。

( ̄。 ̄)ホーーォ。 俺の飼ってるエビさんにしてはなかなか珍しい奴だな~ と、階段20Cの中の1台に移動。

今のところ移動した20Cにはこの子だけなのでもう少し大きくなってオスメスの区別が付いたらペア飼育にでもしてみますか。


セミナロー



あと、某所に書いた水草たちの写真です。 

某所に写真をアップしようと思ったのですが容量オーバー(?)と言う事でアップできなかったので・・・アップしようとした写真の容量がでかかったのかな。 作業場で日記サイズにしてはみたのですが。

セミナローはこんな感じの奴になります。「可も無く、不可ばかり」なセミナローですかね(笑) コケ付いてるし、枯れた葉っぱもあったりしてるし、プラナリアもいるし、スネールも(^▽^;)


バリスネリア系



たぶんバリスネリア・ナナです。 長さは長い奴に、短い奴、色々です。90Pに生えていたものを全部引っこ抜きました。

と、いうことで某所のモノは綺麗でもなんでもない水草ですがそれでも欲しい!と、言ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら(笑)
【Edit】 |  10:18 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■たしか
ふじさんのところでは モスラはオスが多いとか
おっしゃっていたような。
みも |  2006.11.30(木) 19:01 | URL | 【Edit】
>みもさん
オスが多いのですか・・なるほど・・・
でもまあ、こいつが大きく育つのかどうなのかわかりませんけどね(笑)

「選別」選別・・と、血眼になって選別をしなくてもいつの間にかこういうエビも生まれるときは生まれるもんだ という発見が出来て良かったです(笑)
らるふ |  2006.12.01(金) 14:38 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |