2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

疑惑のシャーレーン・・・

2010.06.26 (Sat)
先ほどアップしたシャーレーン・ストロウンの記事・・・

花の写真がシャーレーンではなかったかも・・・ と、言う事で記事削除(^^;;

改めてシャーレーンが咲いたらアップします・・・(^^;;

しおから

うちの睡蓮鉢をお目当てに(?)トンボが飛来。 たぶんシオカラかな??

こういうトンボが鉢に卵を産むんですねー。 ちゃんとメダカが入っている鉢に産み付ければいいんですけどね(笑) 毎年温帯の植え替えのときにヤゴが出てきますが、メダカがはいっていない鉢からもヤゴが出てくるんですよー・・・ 何を食べてるんだろう(^^;;

植え替えのときに出てきたヤゴたちはちゃんとメダカが入っている鉢に放り込んでいます。 孵化しているのかはわかりませんが。
【Edit】 |  11:19 |  温帯・熱帯睡蓮 水辺植物  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
シャーレーン・ストロウンは知りませんが、シャロン・ストーンなら知っています(爆)
ところで、トンボの写真見て、らるふさんは真剣に撮れば、ずいぶんうまいんだなぁと、今さらながら感じました
水槽の写真も、真剣に撮ってください(^_^)
イシャエビ |  2010.06.27(日) 20:42 | URL | 【Edit】
ヤゴはめだかを食べて育ちます。
要注意っす!
マッキー |  2010.06.27(日) 21:05 | URL | 【Edit】
>イシャエビさん
シャロン・ストーンですかー いいですねー 氷の微笑ですねー(笑)

写真はいつもてきとーにコンデジで撮ってますんで、お褒めいただくようなもんではないです(^^;; 

水槽の写真・・・ うちの水槽はどれも真剣に撮るような水槽では無いですよー 写真映りとかを気にしてレイアウトなんかしていないですしね。

>マッキーさん
ヤゴ、メダカを捕食 は大丈夫、しっかり頭にはいっております(笑) でもまあ、メダカがいる鉢(おもにキングタライ)へぶち込んでもメダカが全滅まではいかないと思いますんで♪
らるふ |  2010.06.28(月) 18:09 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
