2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

降臨!!

2010.07.05 (Mon)
いろいろとネタ的にはあるんですが、まずはこのネタから・・・

神1

ついに降臨しましたね。CBA-GVB 4枚ドアのSTI。 GRBのスタイルも嫌いではなかったけどこうして4枚ドアになるとやっぱGRBよりこっちの方がいいな♪

神2

前から見るとGRBなんだけど・・・

神5

リアはやっぱりGRBとは違いますね(笑) 言うならレガっぽい?
でかめのウィングが良い感じです。

神3

タイヤは18インチ。 最初にいじるところはまずここかな。
とりあえずOZのホイルへ変更ですねー 18か、19にインチアップかな。

神6

運転席はいままでと同じ変わらないデザインかも・・・

神7

MT6速+Siドライブ。 ぶっちゃけSiドライブのエコモードなんぞいらんよね。

神8

後席に座ってみると俺の身長170くらい?で頭上にこぶし1個空間が開く程度。
おもったより狭くなく快適な後部座席空間ですね。

神10

試乗はまた来週。 今回はこのオモチャもらいましたが・・・

来年の車検の際の乗り換え候補最有力車になったことは間違いないですね。
【Edit】 |  13:40 |  車系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
うちの息子だと 頭がつっかえるかな、
身長も高いけど 座高も高いから(笑)
みも |  2010.07.05(月) 14:03 | URL | 【Edit】
OZのホイール・・・懐かしい♪
マッキー |  2010.07.06(火) 00:28 | URL | 【Edit】
>みもさん
後部座席よりぜひ運転席に座ってほしいですね♪
身長が高い人も後部座席でそんなに圧迫感なく座れると思いますよー 

>マッキーさん
OZのホイルは良いですよ♪ RAYSよりOZの方が好きなので。
この車に履かせるとするなら、アレジェリータ、ウルトラレッジェーラとか、クロノが良いですね♪
らるふ |  2010.07.06(火) 18:06 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |